

ボウ上級スティグマの使用感とかー

おい、中日がひどい負け方してすごい落ち込んだ!

巨人とかなんなのあれ、勝って当然だろ
巨人ファンとかどういう思考で応援してんだよ。勝ち馬乗りじゃねーか
ってかもう巨人が負けるとメシウマだわ
巨人なんか日ハムに負けてしまええええええええええええええええ

中日はよくがんばったお・・・来年もまた応援します




野球の話はおいといて

AIONもそろそろやり込んだ感が・・・
ドレドギ一人で入場して6人相手にできると思ってたころが懐かしいです
課金か何かで能力うpスク欲しいですね
AIONも過疎ひどいからガチャとかで集金にはいるかな


今回は上級スティグマについて

もちろん僕は火力脳なのでフューリー入れて、火力型です
ブレスボウも思ってたより安く買えたのでよかったです

フューリー型

こんな感じでとりあえずいれてみた

ラピ アタック シャワー サイレント ブレスボウ
ハンター エクス フューリー

今はスリープきりました

スリープ切るとほんとタイマンだめだめです
べ、別に3分に一回のスリ矢ばっか頼ってたわけじゃないんだからねっ!
奇襲とか受けると距離とったりするのがきつい
たまにする決闘も勝てないです
タイマンするなら機動力型なのかなー
フューリーの使いどころがわかんねぇよ。
よーいどんの勝負()


【PT狩り】
ポエタやら上層IDで火力はやっぱり必要なのでラピははずせません
火力型だとシャドウの火力は超えます
クリ倍率上昇したし、ボウ強すぎですね^^^^^^^^^
僕は不遇職で文句を言いながらプレイするのが好きなんで、ちょっと複雑でs

ちなみポエタMOBとかだと
アタックアロー→7k ラプチャー→5k(どっちもランダムダメなので幅がひろい
グリフォン→4k後半 エクス→3k~4kちょい フューリー→5k~6k (こっちは安定しててこのぐらいかな

うろ覚えだとクリが出ればこのぐらいでます。



【対人というかドレドギ】
前回も書いたような感じで動いて
指示の敵が後方にいて攻撃できそうにないときは倒せそうな紙職が射程にいたらショックで足止めして、一気にしとめます
修正前までは憎かったシャドウも感知で見えるし、一瞬で灰です
機動力はそんなに気にならないです
スキルが増えて、リキャでスキルうてねぇええええってことがなくなったのがイイ



ボウの火力型は強いです。みんなも一度はやってみて\(^o^)/

ぴかぴかー

2着目のユニそろえ中。
火力が十分なのでHP用装備も作るお

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
