1.5に向けての準備とか

最近寒くなってきたっすね
鼻水が止まらなくて鼻かみながらオード採ってたらラスベMOBに突撃しまくりでデスペナ払うためにオードとってるような気がしまs
というかラスベにくる魔は僕を狙うのはわかるけど、BOTスルーはやめてほしいお
あいつら放置のせいでオードの相場がああああああああ


オード苦労してカンストしたけど、儲からねぇよ!って話はおいといて


1.5に向けて全身ある程度のものをそろえたいと思っていました

とくにあのギラギラ光る肩!欲しい!

でもドラウプはダルいし、どうせでない(6回しかいったことないけどw

かといって製作もコンボなんて無理!ってか達人まであげるめんどい。。。

つーことで、現状ドロで最強候補のホワイトタイガー3箇所目指して毎日コツコツがんばったお

1.2最終装備戦闘時

1.2最終装備通常



肩!ほしかったああああああ
そして手!このもわもわ感がイイ!

足のホワイトタイガーは光らなかったので光るもの被せました


よく聞かれるんですけど、胴と腰はテオの行商人から買える魔族装備のフォールン アルコンを被せています。(中身は秘密。
弓はザフィにアニマ被せてます(あれから少し強化したり、下がったり


以上自己満足


もうやることがないいいいいいいい
早く1.5きて!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード