スポンサーサイト


マンガで調子に乗りすぎて

前々回の記事についてのDVLolitaのことにで行き過ぎた表現があったことについてお詫びを申し上げます


さて!今回もロハンのお話。

マンガクエ

久々の良クエだったような気がします
僕はほとんど狩りせずタウンのみのINなのでマンガは買うだけでした
AION始まって以来、貯金を崩しまくりでさらに崩して

あるふぁに頼んで買いまくってもらったお\(^o^)/

足取り
足取り2


やっちまったぜ
足取り1000個こえた(何気に生命2とゲイル2とフロックス1も

ははっははははhっははは!
あるふぁさんくす!

これで半年間のタウンは、竜+移動弓もちかえ+足取り(下級)で常時シャマ並みの機動力が約束されたぜwwww

AIONの方もカンストして装備も大体はそろったので1.5待ちってことでrohan復帰考えていたけど
インベ圧迫しすぎて、狩りしたり温泉張り込みしたりとかは当分できそうにないっす

来週からタウンは湯水のように足取りを使いまくりまっす!



誰か海賊帽子売ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ・ω・)モニュ?
いろんな人が訪れてるからなー。

つーか、こんだけ揃えてもまだ100M近く持ってるというww
あたしもこんくらいはあったかなぁヽ(´Д`;)ノ

持ち腐れ的なものがあったらギルメンに譲るかな!!

No title

>>せりさん
神聖イヤリングもげっとしたぜええええ
AIONの品とロハンの品交換しようぜwwwww
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
