

今週は三回も勝利!

早朝から久々に高校にいってきた
いろいろ思い出を体験できるかと思ったけど、見事に全部忘れていた
まぁいっかwwwwwwww



それはそうとシルバーウィークだったし今週もタウンはりきったお

月曜、木曜、土曜と勝利!

月曜→タークスがHBとらなかったから勝利
火曜→なんか知らんけど、負けた
水曜→AIONの要塞は勲章もらった(エリート級の活躍なんちゃら~(ソロで要塞戦なのに
木曜→余裕の勝利、俺最強
金曜→ユグのせいでつまらんタウンになった。

土曜→あーははははははh!シメク勝利!





シメク参加ギルドはうち、大和、オリジン、CF+ラマ、黄泉、Apo、ノスタ

うちは10人そろったので勝ちを目指すってことに

CF+ラマ、オリジンさえなんとかすれば勝てる雰囲気

序盤からHB回収して避けれる戦闘は避けて食えそうならポイントのために食う戦法で
あくまでもHB優先で動く



HB回収してるとCF同盟がオリジンに食われた模様
あれ、これってなんかおかしくね?みたいな

そうです!
オリジンやりやがった!

傭兵フィガルさんを雇ってた←うちもまた雇いたい!

オリジンと当たるとフィガルさんに食われます食われます。

超必殺課金砲使ってフィガルさんには退場してもらおうと思ったけど、
マジバリ+マナシで一発で落とせる気がしないという

オリジンめ・・・やりおる

だがうちにも番長、ジェネという超絶テンが二人もいるのさっ!(+まひるんのモラル強化

というか最近BJやらかのさんやらが成長してきて僕の仕事が斥候的なものになってきた予感

そしてうちの二大トップアイドルちょこさん、エミさんの愛の力で今回は持ちが違うZE!

さらに助っ人としてArrowsさんが来てくれたおかげで10人でもかなり戦えてる気がします。

あるふぁ→餌

そんなこんなでCF同盟はGスキルなしじゃ大したことないし、Apoはユグに吸われてプリがいないし
オリジンは手ごわかったけど、あるふぁの策略でどぼん

勝てたお\(^o^)/

ほんとうに10人では勝てなかったと思います。

大和の手助けがあっての勝利!大和のみんなもありがとう!


シメク結果

0986土曜結果

来週はブラインとります(キリッ





rohan0926231946845.jpg

この中で僕が一番働いてないような気がするのは気のせいだろうか・・・
Arrowsさん、また遊ぼうね!さんくす!



みんなおつかれー、来週もがんばろうぜぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Aion要塞はソロのが貰いやすいよん♪
フォースとかPT組むとLvが高い人に吸われます;q;
Lv44ぐらいの時キュアで同Lvの人とペアで出たらもらえたけど
レギでフォースで参加したら・・・(´;ω;`)ウッ
今はLv追いついて違うけどねw

No title

>>某プリまさん
はじめまして~コメントありがとうございます!
らしいですねーただ上層とかだと死ぬこともあるのでソロだと一回しかキスク置けないのがつらい
同じフォースだと全員同じ報酬だと思ってました
イマイチ金とか銀とか勲章もらえる条件がよくわからないっす
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
