セクシー装備(普通の人は見ないで!)+マジメ(?)な話

MMOにおいてコスも一つの楽しみだったりします
前回のころにくらべて少しお金もたまってきたので
というかやることなくなってきたので、いろいろ無駄遣いしてみました

AIONはパンチラとかほとんど色気がなかったりします(ロハンのコスが充実してただけ?

でもそこはキャラ萌え派としては絶対萌え装備を見つけます!



そして

探しに探して


やっとパンツっぽい装備を発見!


通常1


通常時がこれ

ちょっと上下の色があれかも

で、でもー!

胸元が開いててセクシーなんだぜ。

さらに戦闘時になると

色が変わります!しゃきーん!

通常2


これぞ二刀シャドウ!って感じでよくね?

いあ、ボウウイングですけどね・・・








早くパンチラ見せろですよね



ここから本題でs


もちろん画像アリです

でもPCが低スペックすぎてとても残念なパンチラだったり・・・

というか撮り方に品がない(?)

これが通常時のパンチラ

白ぱんちゅ


戦闘時になると下着の色までかわる!

黒ぱんちゅ


個人的に白派・・・

なんというか高性能ぱんつ











あんまり品ないことばっかり言ってると僕のキャラが疑われるのでここからマジメな話

最近AIONクリアー状態に近いです

鯖も業者のwisやメールであふれ、狩場にいけばBOT天国

アビスにいけば魔族PTにひかれ、潜入すれば24h亀裂待ちに狩られ、インタルうろつけばシャドウの奇襲

タイマンなら負けることもほとんどなくなってきたけど、タイマンなんて状況があまりなかったりします

アビスで狩りしてる魔PTに単騎で乗り込んでAPチビチビためてます・・・
数時間かけて10k稼いだのに9k食われるとかありすぎて困る



レギオンはNM討伐は空きがあればつれていってもらえるけど、
IDなどは幹部達が固定PT編成、別でチャットしててレギチャも静かだったり\(^o^)/

初期のころからいたフレもいつの間にかゲームクリアなのかオフライン・・・

ボウという職業柄ソロは仕方ないかなー
かといってサブのヤル気はおきねぇ


大規模アプデがもうすぐくるらしいので、とりあえずそれに期待!





今日もユプ村守った・・・
夕日



1.5はソロでも楽しめるアプデが来ますように!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード