

セカンドキャラにオススメはHEかもしんない

今日はセカンドキャラ何にしようか考えている人に向けて書こうと思います。
メインがHEじゃない人用です。防具はそろっている前提だからねっ。

女HEのいいところを箇条書きにするよ、よ!

・弓をもったHEは全種族で一番かわいい
・声もかわいい
・ふともも
・スタイル抜群
・防具にはずれが少ない、セクシー
・スカウトになればスキルかこいい!

などなど、他種族では味わえないことばかりです!
これはセカンドキャラは女HEで決まりですねっ!




冗談だって・・・性能についてだよね?
以下マジメな理由

・他種族より10パー移動速度が速い(660)
・他種族は武器も2次3次・・・と作っていかないとキツイけど、HEはPTメインなら1次だけでおk
(PTでは火力必要ないし、1次で旗OPか移動OPの武器作ればずっと使える!その場合体力極推奨です。
・レンジャーになれば低レベルからウイングフットでタウン戦に貢献できる
・レンジャーはウイングフットがあるから採取にも使える
(スカウトも20↑の移動弓とソフトカト2か3があれば移動速度1000ぐらいになるので採取に向いてたりします。
・武器は4次5次だけ本気で作ればいいからお金がかからない
・PT需要高いから誘われやすい、サクサクレベルアップ!
・レンジャーは対人、PT、タウン、なんでもいけちゃう!
・スカウトは対人×、PTそこそこ、タウンそこそこ、4次武器で覚醒ソロ狩りさいこー、微妙タイプ!

これはもうHEやるしかないでしょ!でしょ!




っといいところを挙げてみたけど、PTでのMOB釣りは疲れます。
他の種族でもPTやってみたけど、HEはたいへんだと思います
みんながチャットでワイワイしていても釣りしないとダメです。最低限の発言しかできません。
そのあたりの覚悟がある人は是非HEやってみてください


テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最初の方の理由も結構あってるよねw
でもサブはDEにしちゃったよ(´・ω・`)

No title

>ロールさん
DEなら防具あれば武器は微妙でも金策になるからいいよね~
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
