スポンサーサイト


タウンの様子だよ9/11-12\(^o^)/

今日はロハンの更新
というか早くもAION飽きてきたので最近届いた東方の緋則天の方やってたりしますSTGの方も買ったけど、前作がまだ全部終わってないので時間かかりそ

金曜タウンですよ!
とくめー!とくめー!

うちは人数そろった日に力入れる傾向があって(フルでそろっても10人ほどorz
金曜はあれっすよ!
ロハン全鯖最強のフィガルさんをウチで雇ったんですYO

もちろん僕もフル課金戦士で他の人の士気の上昇もぱねぇ


他ギルドもそこそこ力はいってたみたいだけど、余裕の勝利でした
あーはははははは!

ふぃがるん参加


やっぱテンプラは最強だと思ったわ
いやフィガルさんはテンプラっていうよりフィガルって職ですね

その後ボス狩りまで付き合ってくれてありがとう!


そして土曜日は数の暴力によってボコボコされて終了
僕はまた人数差とギルドスキルを言い訳にタウンを後にするのだった



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぉ!!!

フィガルさまがいっそに!!!

しかし、ぶっちぎりだったんだねー(´∇`)
最近里心が出てきて、ロハンに顔出そうかなぁ~なんて思ってたので
なんだか嬉しくなっちゃったぉ♪

No title

金曜日はありがとうございました!><
ひさしぶりの大規模な戦闘だったので楽しかったです^^

初の傭兵ということで記憶に残り続ける日になると思います。

最近、よく思うのですが、周りが思うほど私は強くないです。
ダメージなら他の方達が高いと思いますしOTL

そして、さしたるPSがあるわけでもないです・・・。
他の方達がどう見てもうまいですしOTL

あ、ブログへのコメントありがとうございました!
またあそびましょー!><

No title

>せりさん
相変わらず平日は少数だけど、ジェネがのぐ鈍器装備したし、番長さんがうちにきて5次テン二人になったから頼もしいんだぜ
僕は金曜と土曜は2h課金をログアウトして2日に分けて使ってるからせりさんもそんな感じでいっしょにやろうぜ

>フィガルさん
うっほ、コメさんくす
僕達のことがフィガルさん歴史に残って光栄っす!

またまた謙虚なことを~たぶん全鯖で最強だと思うー
モラルなしでもかなりのダメくるし、のぐとかスティラさんは余裕で超えてるお

今度また本気で力入れる日はお願いします~他の人といっしょにギルドごとでも!

No title

フィガルさん謙虚だな~。
人ってこうあるべきだよな~。
たとえ仮想世界にあってもコミュニケーションとれない人はダメダメだよな~。

なんて愚痴も言いたくなる今日この頃。

うぁ!番長も入団したとか!ジェネがのぐ鈍器とか!どんだけ!!
久し振りにINしても操作忘れてgdgdだぁぁぁぁぁヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

No title

>>せりさんとかいうひと
今、漫画イベ中で足取り下級が無限に手に入るから一回こいお
とりあえず僕にマジバリをおおおおおおおお
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
