スポンサーサイト


先週のタウンとか21日22日

21日金曜

匿名だったけど、参加ギルドはライラックと(途中からがーべら)ガチで当たって勝ったお
船長さん常時無敵だったけど、捕獲余裕でした。(僕が捕獲したわけじゃないけどね
ライラックは救助に入場する人たち時間バラバラすぎ
タウン暦長いんだから考えればいいのにっと思った
でもキルシェさんいなかったし、本気じゃなくてお遊びだったのかも

どっちにしろ金曜帽子は何回もらっても嬉しい



22日土曜

大手は王座でいなかったので、いろいろ考えた末シクメへ
開幕前、SWとラマがいて(他のギルドもいたかもいなかったかも)、
どっちのギルドもうちの倍ぐらい人数がいたけど負ける気はしなかった。
というかぶっちゃけ100キルオーバーで余裕の勝利だろって思ってた。


after


普通にラマに負けた。悔しい。ビクンビクン

ここからひどい言い訳すると

ラマとジルのギルドはGスキル使いすぎ。
こっち9人なのにぶつかるとき反射いれるとかあんですかー
無敵2とかきついお
RMも実力のうちだろうけど、ギルド石いくつあるのさって感じだった。怖い怖い。





AIONもあるけど、月曜からまたタウンはがんばるよん
なんだかんだいいつつロハンも楽しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
