

久々に更新っす!

忙しくて更新できなかったあああああ

更新しよう、しようと思ってたらいつの間にか8月に
AIONとロハンの二重生活ガガガ

AIONの方は41になってユニクエスタートしたんで、これゲットしたら生産系でもしてやっと落ち着けそうです
形状変更で萌え装備を・・・



ロハンの方は

タウンの時間とカシャー維持のため遺物集めと短時間金策ぐらいのINに
温泉粘着できなくて物足りないっす


最近のタウンはSTG状態でキルがボロボロとれて楽しい
平均50~70、多いときで80ちょい~100未満
スカウト最強すぎる
僕に私怨もって追ってくるやつ多すぎる

クリゲーで操作についてとやかく言うのもあれだけど、ほんとタウンで判断力ないやつ多すぎ。
教えたくなるような場面が多々ある。

うちらがいつも数人で行動してるからなめられてるってのもあるかもしれんけどねー



新ギルド(あるふぁーマスター)になって初の土曜タウンでシメクとれたお
まさかの8人でとれた。


チャットログみてわかるようにラストはすげーあせった・・・

シメク0802


土曜は生命とゲイルで課金する人が多くて落としづらかったりするんだけど
まひるんのネイチャー+モラルでうまうま^^^^^^^^^


rohan0801234832048.jpg

HBの数見ての通り、すげー大混戦を制したお。

最後の方でグロ道化師同盟がうちのギルド狙って妨害してきたけど、下手すぎてあんまり妨害になってなかった。うざかったことにかわりはないけどね。


いえーい!
来週もとれっかなー

rohan0801231947996.jpg



こうやって少人数だけど、まとまって動くのは楽しいわー


AIONでまだ無双できない分こっちで無双してるってのもあるけどさ


AIONでも弓は最弱候補職かもしれねー
弓やってない人は強いとかいうけど、どう考えても一人で同格何人も相手に無双できる気がしない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mmorpg mania

デコレーションアイテムドロップイベントって楽しみですね。
運が良ければ、高性能アイテムも手に入れられるらしい。
でもバリバリ狩らなきゃそんなことは有り得ないし。
そこで好評を受けているのがこちら。-->Rohan_gbot<--
何よりも安全で安定的に使えるから 一度は必見すべし。
さっそく検索した方がいいでしょう。

No title

小日向さんのブログ見てスカウトなりましたw
レベ95ですw

本当狩りも楽しいですねぇw


先日の平日タウンで初めてスカウトででたんですが、、、
必死に捕まらないようにしてるのに、捕まっちゃうw

すごく慣れ必要ですねw

レンいなくてひーひーでした><。。

で名射手10%いれたんですけど、キル11とかでしたw



インクリバイオレントうった瞬間に死んじゃってですね・・w
戦闘地域行ったらなんと数字が0→4にw


面白いですほんとw




スカウトのコト、色々教えてね^^

No title

>>Elnezさん
おはつです~
僕のブログみてくれてありがとおおお

スカウトはウイングフットがないのでタウンやるなら機動力の確保が重要になるっす。
大手だとレンジャーが機動力を常に確保して、紙装甲はプリが補って、DFが火力を増してくれたりと至れり尽くせりだけど
うちみたいな小規模なギルドだと自分でなんとかして、僕はソロPTのときが多いです。

機動力は移動弓+ペット+足取り (スプリントは7で
これで補うしかないですねー
攻撃弓と移動弓の切り替えをマスターすれば少しは移動が楽になると思います。

バイオにインクリは楽しい~意外と解毒しない人多いことに驚きだねー

スカウトは本当に何でもできる職だと思います。
質問があればどこでもいいのでコメントのとこに書いてもらえれば答えまっす。
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
