べ、別に隠してたわけじゃないんだからねっ!

隠すつもりはなかったんだけど、
ロハンの方でもちらほらAIONいくんですか?っと聞かれるので


答えはYESです。


でもロハンは引退せず、タウンでは無双(?)が続くかぎりやろうかなーっと思ってます。

団体に範囲撃つのは楽しいしねー♪

ロハンリンクの方はそのままでいいかな。



ロハンはもうやることなさすぎ

INしてもチャットしながら温泉放置がほとんどだお・・・
鍵PTでもすればいいかもしんないけど、めんどくさいから全部買っちゃう

ロハンやってきて女神箱2000個以上は空けたけど、未だに真実腕の物理+34ぐらいしかまともなものが出たことないとかこれいかに

AIONのCβが16時~23時なので、23時以降はロハンに顔出してます。
WBとかもまだ出てるから22時ぐらいにはロハンにいるかな

AIONで廃プレイしすぎてCβ最強の弓を+10の限界まで強化しちゃったお
AIONが糞ゲーだったらロハンできたのに、楽しすぎるから困る

ちなみに今のレギオンはウチのメンバーが少し+キルドレの人少し+他ゲーから多数 って感じ。
まだ慣れなれなトークはできないけど、みんなイイ感じの廃なんで今後は益々レギオンチャも楽しくなりそうです。


だいぶ前からロハンでやることないから裏でオフゲやらアニメ鑑賞やら読書やら、いろいろしてて、そっちの話でもしていこうかなって思ったりそうでなかったり。

つーわけでロハンメインのブログじゃなくなります。というどーでもいい話でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

廃人なんてこひさんしか居ないよ!ガクブル
Aionの弓の強さは異常

No title

>あると
数日でカンスト(24)しやがって・・・
向こうは50までになったらしいけど、Oβからはいくつまでいくんだろね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード