スポンサーサイト


十人でシメクとったぞ!

今回は10人だし、どうせタウンとれないだろうってことでPVしようって話になってて

それじゃ寂しいから適当にHBとろうぜ!ってノリでHBをとることに


新マスターまにゃの指揮がなかなかいい感じだったことに驚いた(指揮したのまだ数回だろww

意外によかったとか言ってごめん。

まなかわいいよまな



戦闘

で、うちは少数精鋭部隊なので相手はいつもうちの倍以上です。

団体見つける→戦闘指示→○○投下→○○する→殲滅ウマウマ


僕の範囲が生きてくるのもみんなおかげっす。

悲鳴が被ったときは気持ちいい。

今回のギルドスキルは
サモン2~3発と
僕が自分用に入れて欲しくて渡した、ギルド石15個でインクリギルドスキルを3回入れただけっす



少数精鋭+節約で勝てたのは嬉しかった。

僕は足取り、キルタイム、ロハの書、オンブレ、マレ保護、お菓子、その他いろいろ

使いまくって超課金戦士だったんですけどねwwwwwwwwwwwww

俺TUEEEEEEEE

6月13日シメク



もうすぐまなの装備も完成するんで無敵テンマスで無双が楽しみ

僕のDFでも出動させようかな~

rohan0613232559201.jpg

ズレたSSでさーせんwwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぇ・・・どっかと同盟とったから1位とれたかと思ったら10人でグロとタークスに匹敵できたんですか・・・。さり気にYABEEEEEEw10人でシメクとれるくらいの精鋭だったから先週のタウンはうちらとれなかったってわけか・・・。うちもベストメンバーでいけば凌げるかもしれませんがそちらほどDEをそろえることは・・・。というわけでやっぱりどうにもならんかと・・・。ぶっちゃけるけど小日向sのキル数が気になる・・・。

No title

>和尚さん
どっか同盟あればアシュかブラインっすねー
単独ならシメクか楽しめそうなとこでPvって感じかな
うちはカンスト僕とせりさんとあるふぁの3人であとは80~90ちょい。グロとタークスもだけどSWってとこも強かったー。運の要素もあったから次に同じ参加ギルドで戦ったらうちが勝てるかどうかは怪しいww
僕だけのキル数は80ぐらいかな。でもみんなの力があってのキル数なんで182÷10だと思ってもらってOK
そのうちまたブラインいきたいです。

No title

こひなた最強!!!

メイン武器光らせようぜぃ(#゚Д゚) プンスコ!

No title

>せりさん
+5にもならないよ!
ってか最上クリたりねぇwwwww
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
