

エスケラストタウン

ちょっと記事書くの遅れた

5/30のタウンです。


マスターのぐの引退でエスケラストタウン!


出し惜しみなしのネコソギ課金バフ、ギルドスキル用意してのぞみました。




とにかく暴れる!

つーことでシメクでしめくくろうと集まったわけですが

いろいろあって直前でアシュへ


集まった人数はCFからの移籍も含めてこんなもん↓

rohan0530215856337.jpg


4PTぐらいかな

アシュはAHとユグキルドレと他どこかのギルドがちらほら

AHは事前に当たろうってことで打ち合わせしてたわけですが


ってかキルドレユグさんまでくるんっすかーーーーーーーー

しかもブラインすててアシュくるとか

ラストまでとらさせない(キリッ

ってやつっすか・・・



ま、ここはうちらのお祭りに参加してくれたんだろうと前向きに考えて

きたもんはしゃーないので全力で玉砕するのみ!


ギルドスキルをこれでもか!ってぐらいぶちまけて

僕も名射手スクに課金解除に上級足取りでマジモード

ギルメンも似たような感じで大暴れっす

範囲で10kオーバーとかでまくりwwwwwww

ははははh!しねしねしねーい!

ってはずだったんだけど
みんな課金戦士でHP高くてあんまり落ちないという罠/(^o^)\
しかも相手が反射いれるから範囲で9体分返ってくるW罠であうあうwwwwwwwwwwww

キルユグ同盟、AHは強いわけでキルポインヨを結構とられる

(俺TUEEEEEEEEさせてくれよおおおお!)

HB優先で行動するものの最後まで点差は埋まらず

ユグマスターも捕まえられなかったので

こんな結果に\(^o^)/

ラストタウンエスケ

こっちは全力だったのにくやしいのうwwwwwwwwwwwww



最後勝てなかったけど、僕も含めみんな力を出し尽くせたので楽しかったっす!

当分こんな全力タウンはできないだろうな~

あー楽しかった!















またAIONで暴れようぜ、ぜ!

rohan0530235041631.jpg




のぐおつかれさま!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラストまで取らせない           → ×
AHや出口とか強いところと当たりたい → ○
で、今回アシュで念願の三つ巴が勃発したわけですが、楽しすぎた・・・。と思った矢先に月曜WBがカオス過ぎてこれまた面白い結果に。現状ようやく91になって対人補正も上乗せされたところですがダメはそこそこ変わったような気がします。(といっても以前カスめなままですが。)体力は微妙だけど課金いれたらよほどのことがない限り即死はないようです。

No title

>和尚さん
うちらは2PTが限界の弱小ギルドっすwww
もうのぐがいないのでテンプラTUEEEEEEできないし、やばいっす
90台いったらバフもらってソロいいよソロ。
フルバフならそこそこ効率でるし、ドロもウマー
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
