

武器自慢!

気づいたら洗練オンの杯を買い占めていた!


つーことでネタ武器に本気出してみた。


竜も3になったし

27パーうpの移動弓があるにも関わらず


また移動弓を作ったという




移動弓30



調子に乗ってユニとエンシェでも保存使ってしまった\(^o^)/




スカウトなのにHAEEEEEEEEEEEEE!

移動速度1122


移動弓30+竜3



最近タウンでは足取り下級(金銭的な理由で下級)を多々入れてるわけですが

下級足取り+移動弓30+竜3=100パーうp!

移動速度1320いきます。

やばいっす。早いっす。上級入れなくても財布にやさしいっす。

戦闘時に持ち替えすればいいのですぐに狙撃ポインヨにたどりつけるし、逃げるのにも使える。

機動力が備わったスカウトはなかなかいいっす。

鈍足が悩みのスカウトの人はやってみてくださいいいいいい。

初撃(ルートやサイキ+インスネ)は移動弓で捕まえるって戦法もとれるし、

スカウトの天敵、レンジャーもこれでぷぎゃー(ならいいなぁ・・・



レベルキャップがはずれたらこれでガンガンPTで釣りできるし、楽しみだ・・・

(キャップはずれるの2年後ぐらいだろなー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいですねー、移動3割増はwスカウトやってる以上「速さ」が足りない!って思うときはいくらでもありますからね。そうそう。ステについてですが体力削ってその分敏捷上げました。脆くはなりましたがその分火力はモラルなしでも遥かに上がったようです!まぁーいくら火力が上がったところでスカなんてたかが知れてますが。
ちなみに俺はドラゴンとか持ってないんであくまでも遠くから釣るしなないので石弓で釣っています。加えてスカウトの範囲でちょっとだけ削りっていうのもやりたいので4次石弓HP%+遠距離%にオン葉+涙で釣も火力も出来るスカになりたいです。(金かけないと無理だろうけど)

No title

>和尚さん
いつもコメありっす
体力はある程度ないとタウンだと反射で死ねるし、狩りもきついかも
スカはカンストしてからがスタートなんで空いた時間はソロして、PTでは釣りまくって、とにかく5次エン持つのがタウンで活躍できる道だと思うよー
PTではスカウトの下手な火力はない方がいいです。タゲはがせないし、範囲スキルは釣りに使った方がいいっすw
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
