ステ公開!!

今までスカウトを最弱アピールして上方修正してもらおうと企んでいたんですけど

もうなんか今後まともな調整入りそうにないんで最弱アピールやめて最強アピールすることにします。


つーことでスカウトは強いよ論、第一回。


わーわー!



まず最初に僕がどの程度のスカウトなのか見てもらうためにステ公開します!

見てもスカウトの人しか強いのか弱いのかわからないと思いますw

スカウト自体人口が少ないので公開する意味があるのかどうか微妙だけど、まぁ一応

武器防具強化がきたらもうちょい上がりそうだけど


ステ公開5次決定版

フルバフもらってこんな感じっす。

とりあえずバフ詳細。

アジ、アラクリ、クイク、オルマ 力バフ、プロテク、アボイドが7です。

イベイド、エンチャが1+1。

メンバリはもらう人によって上昇が違うのでステ公開にいれませんでした。

ペットはなしです。HP30うpペットいれれば13k近くかな。
メンバリもらえば物理が3k近く。PT狩りや5Fソロしなければ持ち替えで狩ればいいしこれで十分



こっちが5Fソロ用狩りステ

ステ公開4次決定版


4次武器ですけど、鎧OPのノリがいいので結構装甲硬いです。

廃テンのメンバリもらえば物理が300~400増えるので
物理が3200ぐらいになって99MOBも最低ダメになったりします。







タウンでは名射手50とか息吹20とか課金いれると遠距離が16000ほど敏捷が2200ぐらい。

ギルドスキルの攻撃10うp、1次ステうp、モラル7入れば遠距離20000付近。

HPが20000、グレイス入れば物理5000ぐらい。になります。

フル課金入れば同格も勝てます。
体力DK、DFは落とせないけど、ソロで落とすもんでもないでしょ。
並プリならソロでもたぶん落とせる。



まぁこんな感じっす。

レンジャーの人から見ると遠距離攻撃力が低いと感じると思います。
石弓の武器攻撃力うらやましいっす。

ステ振りについてはどこまで耐えたいのか、どこまでの相手を倒したいのかってのによるとおもいます。

僕は同格以上のGDにラッシュからクレスタオーダーきたら諦める程度の体力。

流れ弾、反射、格下の攻撃に耐えれたらいいかなぐらい。

火力はスカウトのタイマン(笑)かもしれないけど、体力型以外はソロで落としたい。


上の方のステでMOB相手に

マルチ8~10kちょい

レイン 成功9~12k未満 
     失敗 3~5k

バイオ 3~5k

ポア 8~9k(防御無視だけあって誤差があんまりない

ドリル 15~20k(一番誤差がある。手前より後ろのMOBの方がダメ出ることもwww


並の精神WIZぐらいの火力はあるかもないかも
4次武器の方だと一回り火力がダウン


対人だと名射手50のみで(息吹とかモラルあればもっとやばい。ギルドスキルあればもっとry

ほんとダメージ幅が広い・・・


マルチ 3k~7k未満

レイン 成功 0~8k↓(イミュンしねしねしねしね
     失敗 1k~3k

バイオ 1k~4k

ポア 4k~6k (やっぱポアは安定してダメが出る


ドリル 7k~11k (対人だと単体スキルみたいなもんだな

ちなみにWストが結構ダメ出て 3k~7kの2発





スカウトの火力はこんな感じー

どうっすか?

僕的にはこんなぐらいの火力あればそこまで最弱でもないような気がします。

決め手にかけるものの他職に比べれば対抗できるんじゃーないでしょうか?




次回はスカウトのもtっといいところ。

コメあれば続きたい。
どうかよろです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アクセは最上級ですか?

No title

火力たけええええええええええ
どうしたら敏捷1800もいくんだよwそれでいて体力はけっこうあるし・・・・俺のステ?バフ同条件で
敏1050・体350くらいですwステポイント72の差があるとはいえこの差は・・・・やっぱりアクセ?
←SSPブローチ・暁・DSP指輪*2だからどうしても生産に追いつかない・・・・。やっぱり生産するべきかな・・・・

No title

>> さん
今は秘密です。
生産アクセです。結構がんばりました・・・
今もがんばってどーんしてます。

>>和尚さん
5次MAXに敏捷ついたもので狙えばそこそこ火力も伸びるよ
アクセは5Fアクセかそこそこ強化した生産品ぐらいないとタウンで活躍できないかも
生産アクセがきつい場合、キルドレならボスアクセ腐るほどありそうだし、SSP4つでもまぁなんとかなるんじゃないかな(ならないかもw

No title

知能とか精神みると多いですね~
シライアの欠片・火寺タリスマン所持してるときの
ステータスですか?

No title

>通りすがりのハーフエルフさん
シライヤって+25のやつですよね
それはないですw
+15の火寺タリスマンは所持してますよ
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード