ギルド立ち上げたお2

「Exist」メンバー募集中です!
タウン本気でとりたい人!
いっしょにGを作っていきたい人!
ギルハンしたい人!
そして何より楽しいロハンライフ送りたい人!
即戦力になれば嬉しいのですが、レベルは問いません(育成手伝います)今は誰でも歓迎です!

Exist入ってやんよ!または興味があるから質問させろよ!
って人がいたら近日中にHPも作る予定ですが
今はゲーム内で僕にテルかここにコメントください。
すぐにお迎えに参ります♪
体験も歓迎ですのでお気軽にどぞ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギルドに興味あるのですが、育成手伝うってのはどうやるんですか?

No title

80ぐらいのレベルだとギルハンがしやすいと思います。
ギルハンができない人は装備品など(中途半端な補正になりますが)をレンタルしたいと思っています。素

材は最高補正などはあげることができませんがある程度のものはできる限り協力していきたいと思っていま

す。
今は僕の使っていたものしかレンタルできませんので装備のレンタルに関してはあまり期待しないでくださ

い。
ギルドスキルもポイントがまだたまっていないため発動は現状難しいです。
また中堅層の人は狩りでのドロップ売りがあまりおいしくないと思うのでネームドの場所を教えたり、他の

金策方法や、アイテムの相場、効率的な狩場、ステふり、スキル振りなどロハンでの役に立つことを伝授し

ていきたいと思っています。
もしよかったら体験で入ってもらえればうれしいです。
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード