スポンサーサイト


アシュ5/16

キルドレユグ同盟
AHコン同盟

大手とは元々戦力差があったのに最近さらに差が大きくなったような気がします。

うちは力押しでタウンとることはできない弱小ギルドなんで轢かれるだけです。

ただマスターが核兵器並みの強さなんで運がいいとタウンとれたりします。




今日はタウン参加している各ギルドの要注意人物を僕の独断と偏見で紹介しようと思います。

でもまとまりきらなかったので次回です。



つーことで5月16日アシュケルン戦

集まった人数は同盟含めて15人ぐらい。
マスターはわれらがのびりてぃー様
メイン指示はのびりてぃー 副指揮バルディさん
TSはのびが風邪気味で体調絶不調なのでなし。
課金はまぁまぁ入れて。本気度は50ぐらい。
ギルドスキルは反射と召還の一度ずつ。


序盤

うちと道化師のバトル。

人数は同じぐらいかな。マスターも一人ずつ。
平均レベルも同じぐらいかな?

スペックの差でこっちの優勢。HBも8割は確保。
今後、道化師が成長したらやられるかもやられないかも。

マスターの夜又月(DF)さんの無敵ネイチャーがやっかい。

何度か道化師にHBを落とされるもののうちはポイントを伸ばす。

序盤ポイント稼げたことが後半戦で生きてくることはこのとき誰も予想してなかった



道化師が諦めたのかこなくなったので、どこかに遊びにいくか考えていると

30分すぎたあたりでAHのゆうさんがくる

白チャでノリノリだったので
遊び気分かなーっと思ってみてたら・・・


コンフィの群れがくるわくるわ


たぶん50人オーバー

うちの4倍ほどの人数が押し寄せてきた。

HBは一気に壊滅。
メンバーも轢かれまくる。

一瞬のうちにアシュが落ちました。



萎えてたところに一つの作戦が。



このままアシュに行ってもキル貢献してしまうだけなので
序盤のポインヨ差で勝とう作戦を実行!

最後にHB一個とれば勝てるはずってことで

とりあえず諦めたふりしてブラインへ


ブラインのユグキルドレ同盟もありえない人数で一瞬で外に追い出される。


僕は2回目間違えてアシュに入ってしまうと
入った瞬間、白待ちが追尾しまくってきて激しくうざかった。

僕もおとなしくやられるわけにはいかんのでインスタントハイドで身を隠す。

メンバーにアシュの状況を報告しながらラストHBをとる作戦を考える。

人数差は約4倍以上。
ギルドスキル、フル課金のAH同盟。正面から当たると即蒸発。

さらに困ったことにAH同盟がABCDで白待ちをしているという状況。



んで時間が残り3分切ったあたりでバラバラ入場でHBを落として

のびが遅れて入場してどこかHB一個とる作戦を実行




僕のPTは無事9を落とすことができ他PTもいくつか落とせた模様
あとはのびが捕まらないことを願うだけで試合終了の時間を待つ。

rohan0516230058562.jpg


これが一部だから困る。
どんなけ人数いるんだよっとつっこみたいwww
ってかこれだけいればブラインいけるだろう・・・キルユグはそこまで強いのだろうか
AHも十分強いと思うけどな




結果一個HBとることができアシュ制覇!

いえーい^^^^^^^^^^^^

作戦勝ちですね。
ギルドスキルも反射と召還を1度ずつ使っただけでなかなかクレバーな勝ち方じゃね?
たまには誰かほめてくれよおおおおおおおお
いあ、僕は大して何もしてないんですけどね

アシュ0516


おつかれさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タウンお疲れ様でしたー
まぁブラインの結果見て既に知ってるかもしれませんが今回はスキル使いまくり+向こうがコンフィの日だったので何とかうちらが取ることができました。ゆうsがHBとってたら分からなかったかも・・・それだけあぶない感じがしました。あの人数だし・・・・。因みに一度のぶつかり合いで720ポイントっていうトンデモネー数値たたき出していました・・・。晒しに書いてあるとおりうちは攻撃力パネェのかな・・・?無論俺にはそんな火力はありませんがw
でも今の状況でパネェとなるとうちの休止組が戻ってきた場合さらにトンデモネーことになるのではないかなーと思っています。当時80弱でキッシュだった俺は昨日90に、今は蛙装備なのでそろそろエドに乗り移るころあいまでlv上がっており他の人は俺以上にハイペースで上げているため戦力はめきめき上がる一方です・・・。それでも願えるのならお互いに楽しめるようなタウン戦の展開をしたいですねw

No title

ブログけっこー見てます!
頭脳プレイじゃないかーw
そーいう勝ち方好きです。
これからもスカウトがんばってくだサイ!

No title

>>和尚さん
タウンおつかれさまです
AHもキルドレもギルドスキル使いまくりとは・・・うちらは当分細々とやっていきますwwwww
ココさんの方が上級足取り+移動剣+竜+ハイド使えばそこそこの速度がでるだろうし、ハイドで見えないからHB回収もレンジャーほどはできないかもしれないけど、他種族よりかは有利なはずなんじゃないかなーっと思ってたり
2chは規制で書き込めないから晒しは自分の名前が出たって聞いたときに見るぐらいかな。
あとスカウトだけど、オルマクイクで敏捷2k近くになると範囲でもそこそこの威力がでるようになるよ。ギルドスキルとモラルと課金入れば遠距離20kぐらいになるしね。マルチ4.5~7kぐらいまで出るかな。ただ反射が範囲に3人以上いると死にかけるwお菓子必須。カンストまでがんばればスカウトもそこそこいけるよ!
休止組もいるのか・・・あんまTUEEEEEすると連合組んじゃうゾ
それと平日WB過疎ったときヒマじゃない?もしよかったら簡単なルール作って遊びませんか?
僕は92でエドだったし、当時の僕よりは装備よさそうだなーうちらは楽しめるとこにいくだけなんでまたよろすくね!

>>イルカさん
いつも見てくれてありがとう!ってかロハンリンク死んで他の人のところにいけないorz
ぽかぽか時代のイルカさんのログアウト作戦でブラインとったあの作戦ほどじゃないっすwwwww
いつかスカウトがまともな扱いを日を願ってがんばります。
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
