HEの人は見ればいいよ。必須スキル取り終えてからの人向き。

最近、火力が上がって範囲撃つのが楽しいです。
格下乱獲職のスカウトはやっぱ楽しいです。

スカウト>>>>>>>>>>>知WIZ

あはははははh!



















↑うそです・・・WIZの人怒らないでね。


スキルも前回貼ったやつから近接HEして無欠使ったので、より対人向きになりますた。

あと修正入っても罠スキルと言われるコンバインショットを近接HEのときに検証しました

もしかして数値とズレがあったりして!っと期待したんけどやっぱ罠スキルでした。
詳しい検証はめんどいから省略。
計算通りの数値なんで、とる必要はないとだけ言っときます。




ここから今日のお話。





必須スキルを取り終えてからのアーチャースキルについて


過去記事に僕のスキル振りは貼ったんだけど

あれからまたいろいろいじって、ブランデッシュキックが7
イベイド削って2+1(1+1でもよかったかも)、フィーブルを還元してインスネアが1+1(こっちを2+1にするかも)になりました。
また振りなおすかも、ってかSPが全然足りない!

レンジャーの人もSPが余るという言い方は微妙だけど
90↑になると必須スキルも取り終えてアーチャースキルに回せるポイントが出てくると思います。

そこで僕は罠スキルと言われている

・フェインティングピアス
・インスネアショット

この二つを迷っているHEの人にオススメしたいです。


フェインティングピアスは6にすれば80%の確率で移動速度を10秒間、50%減少します。
2割の確率で効果なしのときがあるけど、きっと入るよ!セレブは7で100パーDA!

しかし入ったとしても50パーしか減少しないから足取りを入れてる廃プレイヤーはガンガン近づいてきます。

そこでインスネアショットの出番っす!


これはもっと罠スキルと言われててスキル自体にダメがないです。
ただ100%の確率で30%移動速度減少の効果が入ります。

フェインティング(使うスキルはサイキックピアスだけど)が入ったのを確認

インスネアショット

Wで移動速度減少のデバフを撃ちます!撃ちます!

これで食らった人はほとんど動けない!(レンジャーは余裕で動くなんていえない


ルートピアスはリキャ30秒と長い。
ロハブレスで抵抗されるし、ルート解除持ってる職も多い。

ってことでこのコンボおすすめです。(ルートピアスが使える状態ならルート優先で


インスネアも6にすれば劣化ルート状態を7~8秒は作れるお!

レンはこのコンボも使えばタイマン万全な気がする。

スカウトはつなぎ技のようなものが存在しないから、しょぼいけどこのコンボどうっすか?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード