近接HEやってみた

散々ネタといわれる近接HE

瞬ダンだってネタなのにやってるやついるし、ネタ職もいいんじゃねってことで

フレが引退したときに託したマイスターをかのさんから借りて近接HEやってみた

ステこんな感じ

近接HE2


素でHPが10kになるようにステ振りしてみた
アクセはまぁまぁなものを使用
ステだけ見ると強そうなんだけど


ほんとネタでした

瞬ダンレベルのネタじゃないです


地雷ジャンルです





書いてていやになってきた


もう思いついたこと箇条書きで


・キック7でドリル未満の威力
・やるなら全部力振りがいい
(中途半端に体力ふったのが失敗だったような気がした。
かと言って力振りでも紙装甲を補うスキルがないので使えない
・フルバフじゃないと終わってる
・何に向いてるのかわからない
・普通のスカやった方が絶対いい
・5次エン弓に五次エン片手で遠近型は中途半端すぎて無理だった
・片手より短剣の方がいい
(マイスターは返して40ちょいの5次ユニ短剣でやってみたけど、短剣の方が手数多いし、通常メインだから向いている







結論:近接スカはネタ

絶対やらない方がいいです。

半日で元のスカウトに戻しました。

これ自分で武器作ってたら発狂もの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分で作りましたが(´・ω・`)
一ついい事はボス狩りの火力になれる
まぁ出たとしてもレンジャーくらいだぬ

No title

俺は稼ぎを前提(実際そんなに稼げてないけどw)にスカを選んだから近接はやる気はないけど・・・そんなにネタいのか・・・・。
あと短剣のほうがいいって書いてますが実際はキック時に片手剣と切り替えるのがいいそうですよ。普段は短剣でいいですがw

No title

>>春乙さん
ブログでやってるの見ました!
やっぱそんな感じですよね
遠近両用TUEEEEEEはなかったですorz

>和尚さん
切り替えるのはいいだろうけど、片手も短剣も用意するのは現実的じゃないっすwww
どっちでもキックしてみたけど、あんまかわらないかなー片手の方がダメは若干大きいけどね
近接はやらない方がいいっす
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード