最近の状況とか2

このタイトル書くのは2回目かな
だから2をつけてみた


今日のタウンはアシュか余裕あればブラインにいこうという計画だったけど

来ると言っていたマスターがまさかの不在

残り10分でのびがきたけど負けた

マスターがいないのでシメクとか行ったけど
やっぱマスターなしだと盛り上がりにかけるな~っと思った







今日はうちの最強GDあるとりあが最後のタウンでした

制覇したかったお


あるスーファミのRPGで勇者が言います

「別れに多くの言葉はいらないさ」

ということで言葉は少なめで

rohan0426012440287.jpg



集まれる人で集まってお別れ会しました。






あると

今までありがとう





あると引退





また冒険できる日を待ってるぜ!



























































ここから蛇足

GDの穴を埋めるために近接HEになりました
いろいろ検証してみたけど、結果は後日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでしたー!
(´;ω;`)ウッ…


次はAionで!ですね!

No title

>あると
おつかれー!
またメッセとかでも話すお
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード