スポンサーサイト


タウン戦4/18

今日のタウンは同盟先のぽかぽかが春風になってから初タウンです。

マスターシノギのデビュー戦!

つーことでもちろんHBは春風っす。

PT5つぐらいできてなかなかの人数が集まりました。

しかしわれらがノビ様がいなかったので大手と正面から当たるときつかったです。

最初アシュで集合して全滅したらブラインという流れの作戦でいきました。

その後ブラインでまた暴れて死んだらアシュという感じ

ブラインはAHとギルドレ同盟のぶつかり合いで、うちらは轢かれ気味というwww

PTもバラバラでした\(^o^)/


AHがブライン行ったせいかギルドレ同盟はアシュにまで手が回らないようで



人数
キルドレ同盟>AH

戦力
AH>キルドレ同盟

のような気がしました。

ブラインはポイントではAHが勝ったものの、HB全部落ちてキルドレ同盟が勝ったみたいです。
マスター確保されたのかな、恐ろしい。
でもキルドレ同盟をも単独で凌駕するAHはやっぱ強い・・・
ここまで持続して強いはすごいと思う。


で、

一度は混乱してしまったうちらだったけど(僕だけかな慌てたのはw
その後、落ち着いた指示のおかげでアシュのHBをしっかり確保し

放置気味でアシュ制覇しました。

いえーい^^^^^^^



アシュ放置だったので
残り10分、課金バフがもったいないから僕も含め一部シメクにいきました。

PKGが白チャでうちらに「空気よめ」とか言ってました。
ヒマだからってシメクにくるなってことでしょうか、わかりません^^^^^^^^^^

特定ギルドと戦うつもりだったけど、他ギルドにやっぱ敵として認識されたのかこっちは戦うつもりないのに攻撃きます→応戦します。
タウンだから当然です。

シメクはなかなか熱い戦いが続いていたみたいで、僕は10分程度だったけど、楽しかったです。


そして春風としては初アシュ制覇おめでとう!
Gスキルも使わずとれたし、節約勝利!

月曜からうちらはWBするのでノビには暴れてもらいたいっす。
そろそろ僕のサブDFを出撃させようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメです!

どうも、オズマです!
いつも楽しく読ませて頂いております。
昨日のタウン、春風&エスケープ同盟とも戦いたかった・・・。
ちなみに昨日は6PTだったかなキルドレ&ユグ同盟。
また遊びましょう!

No title

んー、微妙に誤解気味な発言なんで俺が実際の流れを説明・・・
これ話せるスカウトっていったらもうこひさんも俺が誰か分かるかな?
ユグドレは今回は放置が嫌ということでAH・春口が争いそうなアシュをとろうとしました。しかし序盤でみんないなくなるものだから・・・・
で、手が回せないってこひさん言ってましたが、アシュは「放棄」したわけです。
(どっちにしろ回す余裕ないのは事実ですから90%正解です。残りの10%は放棄+α)
で、時間が時間なものだから2000ポイント近く差が離れた状態でブラインのAHと戦うはめになりました。まぁAHなら同盟組んでりゃ楽しく戦えるかなーと思ったのでしょう。実際楽しかったw
最終的には500ポイントくらいまで差を縮めることが出来ましたがそれでもAHは強いです、同盟組んでなけりゃまず地獄絵図になるでしょうから・・・。あと、オズマさんもコメってますがぶっちゃけ春口同盟と三つ巴もやってみたかったって言うのは俺も同じです。
だ が し か し
所詮スカウト^^^^^
最早ロマンだけですwなまじlvが低く、体力に振ってて5次装備してない分余計にですw
ぁ、スキルふりについてですが
イベ4+1 フィーブル1+1 は確定しました、インスネアはどこまで取るかはまだ決めていませんwタブン4+1になるでしょうなw

No title

>オズマさん
カキコうれしいです。
キルドレユグの反応も欲しかったですー
うちはテンマスが売りなんで昨日の状態でブラインは無理でした。今週の土曜はうちが本気なんでブラインいきたいです。またよろしくっす!

>和尚さん
いつもコメありがとうです
ユグはスカウトいないし、キルドレのothtさんかな?(名前違ってたらごめんw)
たぶんノビがいたらブライン行ってたと思います。ただうちは過大評価されすぎなような気がします。ユグキルドレAHや同盟先の春風に比べてスタートが遅れての後発ギルドなんで貯蓄などはなく、ギルメンも僕も含め新規組だったりします。G石もほとんどマスターの負担でドロップ程度を寄付するぐらいで、今までの税収はExist期からの光代に消えています。
財政が厳しいのはどこのギルドもですが、うちはマスターに頼ってる割合が他のギルドに比べて大きいのでアシュが限界でした。3つ巴できなくてすまんのー。

ということは先週か先々週、同盟がAHに圧勝していたけど、今回もそんな感じのパワーバランスだったのかな~そうなるとブラインはますます無理ゲーのようなw

ここだけの話、スカウトはモラル入るとかなり力を発揮できます。いつも最弱アピールしているけど、インクリいれればポアで7k~11k、モラルインクリなしでも名射手50で3k~5.5kでます。(ちなみにドリルで6k~10kほど)範囲全部打ち込めば本気の日でも誰かは死んでます。ただ体力と敏捷の振り分けに悩みますねー。
キルいっぱいとっても所詮スカウトです(笑)
あとインスネアは30しか減少しないので相手が足取りいれてたらこっちも入れてないとアウアウなことになりますwww
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
