スポンサーサイト


スカウトのスキル修正について

来ました。

ほんとうにきた。修正はどうせ釣りだろうと思ってた。

でも13時からPCの前に待機してた全裸で。

全裸かどうかはおいといて


修正内容を引用して一個ずつ見ていきます。


スカウト

>コンバインショット7
>自分のレベルの900%→1100%と対象のレベルの1100%→1500%を合わせた値だけ追加ダメージを>与えます。

99vs99と仮定しても 99*11+99*15=1089+1485=2574
対人で半減なので 1287の追加ダメージ

計算しなくても大体つかえねーとは思ってたけど、本当にテストしたんだろうか
通常+1287のダメとか運営さ、まじでありえねーよ
せめて追加ダメが10kぐらいになるようにしてくれねーかな
これにはあきれた


>ランクショット7
>対象に装備した武器レベルの1600%→2000%ほど増加されたダメージの攻撃を行います。

これは罠スキル・・・だと思う。レンジャーも修正されたので報告待ちだけど1+1で通常以下ときいた。
罠だな。




>バイオレントショット
>6 リキャスト60秒→50秒  
>7 リキャスト60秒→40秒 45秒間→39秒間、対象と周囲9体の敵に、3秒毎に90%ほどのダメージを持続的に与えます。

以前は7にしてもリキャ変わらないけど、7にしてました。
対人で使うと持続ダメが全然でない。インクリのせると解毒うっかりちゃんが何人か逝くのが楽しい。
やっぱ威力の修正をしてほしい。



>ポアリングトショット
>1 リキャスト90秒→60秒  
>2 リキャスト90秒→60秒  
>3 リキャスト90秒→60秒  
>4 リキャスト90秒→60秒  
>5 リキャスト90秒→60秒  
>6 リキャスト90秒→50秒  
>7 リキャスト90秒→35秒  ←これ間違ってる。7でリキャは60s

もちろん7にしてました。
これからも7にしておくけど、威力の増加はなし。
35sって実際タウンとかだと結局一発よくて2発ぐらいしか撃てないと思う。
威力を上げてほしい。


>レインショット
>6 リキャスト60秒→50秒  
>7 リキャスト40秒→30秒 55%→60%の確率で対象とその周囲9体の敵にクリティカルダメージを与えます。

6割ですか、そうですか。
相変わらず低い確率。これも上同様。30sじゃ2発目のころには大体決着ついてる。
7にしとくけどさ。



こんな感じに修正きました。



一見上方修正に見えるけど、公式のスキルみてたらこんな修正を発見。


>ボウマスタリー
>7 - 270 4秒 4秒 120分間、使用者の矢のダメージを35%増加させます。

おいおいおいおいおい


確か修正前は

>120分間、使用者の弓によるダメージを40%増加

だったはず

現在、修正前と遠距離攻撃力の違いはなく弓と矢にマスタリーはのっています。
もしかして来週下方修正するんだろうか

手数増えても威力が落ちたんじゃ・・・
結局、対人最弱wwwwwwwww


スカウト涙目すぐる



まさか下方修正フラグとは

運営に本当に見捨てられたと思う。

狩りという面だけみればソロ狩りの効率は上がったけど
対人でみたとき威力の増加はないのでこれまでと変わりないとないと思う。

いや、むしろボウマスタリーが矢にしかのらなくなり、35パーになるという下方修正が適用された場合さらに弱くなると予想される。
というか弓にマスタリーが乗らないなら弓を持つ意味がない。
(矢撃てるのは弓だけだから弓使うしかないんだけどさ。)
5次もちレンジャーが気分転換にスカやると逆に本職スカより威力が出そうで怖い。


あと少し前からだけど、範囲撃つときの飛び上がるモーションは変更され
パンチラショットはなくなり

修正きてもこんな下方修正フラグ

スカウトから萌えも奪い、威力下がりそうな気配。

とにかくまだまだ不安っす。





リキャ短くならないよりかはましだから

ないよりはあった方がいい修正だとは思う。

ただそんなに嬉しくない。

テンションが上がらない\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

|ョ・ω・)

はじめまして、こんにちわ。
σ(・ω・`)シルバ鯖でスカウト目指してるアーチャーです。
ブログ楽しく読ませていただいています。(・・。)

ボウマスタリーは以前から疑問でした。(・ω・)?
ゲーム内でのスキルの説明も、右クリックすると1~7Lvで矢のダメージ増加という感じで書いてありました。
(普通の表示は弓のダメージ、次のLvも弓のダメージなのですが。)
公式も全部「矢のダメージ」で取る意味あるのかな~と思ってましたw

もし矢のダメージになっちゃったら石弓でも変わらないですよねwカーエルの矢は使えないですがw

No title

>すずなさん
はじめまして~カキコありです♪
ブログ読んでもらえて嬉しいっす。

ボウマスタリーの件ですけど、公式の方は35→40に修正されていますね!とりあえずは安心(?)っす。

シルバ鯖同士ってことでゲーム内で会ったらよろです~

No title

リキャ修正きたああああああああああああああ
まぁ何個も課金石はめる余裕はないんで攻撃スキルは6ですがww
それでもポアが50秒になったのは全然質がちがうぜーw
最近ようやくPTでの火力が出来るようになりましたがリキャ短くなった分更に貢献できそうです!
ただ、問題なのは「ソロ時のスキル発動タイミング」
今までリキャ時間を考察してローテーション組んでただけに今回の短縮でまた研究する必要が出たってことです。
まぁ今までどおりのローテーションでも行けるっちゃあいけるんですがwこのあたりちょっと時間かけないと厳しいかな・・・?
ボウマスタリに関してはこれ以上下方修正は控えてほしいですね・・・ただでさえ火力が低いのにこれ以上火力を下げるとなると・・。っていうかむしろ別の効果がほしいですねーwスキル攻撃時のクリ率アップとかスキルに属性付与とか

No title

>和尚さん
やっと修正きましたね!
リキャ修正きてからソロやPTしてみました。
僕は範囲5種7にしているんですけど(威力も上がるため)ソロの場合、特に範囲撃つ順番は決めてなかったりします。とにかく釣れるMOBは全部釣って、撃てる範囲撃ちまくりって感じですwwww
ただドリルは10体以上に使うとバグで無効化されるので、ある程度数が減ったときに使ってます。
PTでは火力が十分な場合はバフなしで今まで通り釣って、火力不足のときは火力役もできますが、やっぱり修正きてもPTでは釣り要因かなって感じっす。
確かに何か新しい効果欲しいですねースプリントがもう少し使いやすくなればいいのにっと思ってたりします。
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
