スポンサーサイト


4/4ブライン戦

最近タウンの様子を書くだけになってるような


まず前回の記事の修正を

グロは無差別PKGじゃないそうです。

PKGと同盟しているだけだそうです。

グロリオサの人を誤解してごめんね。
無差別PKGと同盟してPKしたいときは赤でやるだけって聞きました。


ちなみにうちは赤も無差別PKと見なしているので禁止しています。




今日はぽかぽかが本気の日だったけど、ぽかぽかがタウンに出られなくなったので

うちらがHBをとることに。ぽかぽかから一時移籍でうちらの方に。




ブラインはAH、うちら、ユグとキルドレの同盟(ユグ同盟)、グロとお萩の同盟(グロ同盟)でした。

うちらの人数はこんなぐらい

rohan0404214954484.jpg

バルディさんが今日はPT編成を早めにしてくれたので
いつもよりスムーズに編成ができますた。編成GJ!



AH
グロ同盟は

rohan0404215519011.jpg


こんな感じ。


キルドレユグ同盟はAHとお萩を足した分ぐらいの人数。
ってか多すぎ。SSにうつりきらなkった。いや、グロ同盟ぐらいの人数だったかな。
よくわかんねー


今日はフィガルさんとかAHのスター選手はいないと聞いたので

ブラインとれるんじゃねーかなーっと思ってました。

他のギルドも同盟したみたいだけど大した人いないし、
僕の無双じゃなくてのび無双でプチっといけるでしょ~wwwwwwwwwwwwみたいな

後でこの考えが甘かったと気づくわけだけどさ








HB優先でぶつかったとことは基本戦闘って作戦で

HBをとったりとられたりの攻防になるはずだったんだけど

のぐっち様がまさかの鈍器バグ。

鈍器バグはうそだけど、HBとれないトラブルが続き、あうあーな展開に・・・



その後。バグから直ってHBをとる。

とったりとられたりの攻防で

AHが苦戦の模様(姫さんの捕獲GJ

ユグキルドレ同盟が意外と強いことが発覚。

グロお萩同盟は気づいたら帰っていった。あの大人数で。



ポイントはユグとうちの接線が続き。
気が抜けない状況。


途中ユグキルドレ同盟には正面からぶつかると力の差で負けることがわかったので
なるべく戦闘は回避の方針でいくことに。

向こうは追ってくるわけですがwwwwww


で、力の差も埋めることが出来ずこの結果です・・・

0404ブライン

うぅ・・・;;
くやしいのうくやしいのう

来週はアシュかなー

またブラインかなー

それともシメクかなー

楽しいからどこでもいいや♪

久々のタウンだったのでいつもより楽しかったお!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
