スポンサーサイト


3/28アシュ戦の状況とか

今日はぽかぽかのみんなが1鯖にいくってことでうちらだけでアシュです。

まさかほんとにぽかぽか全員が1鯖いっちゃうとは思ってなかったってのはここだけの話ですw

最初のスタートで

ココさんのとこのこんふぃあんさとタークルとノスタルジアとナイトロードとエンシェントライン(?)とユグドラシル

こんな感じの新設Gとかがちらほらと、忘れてるギルドもあるかもないかも

本気の日じゃないけど

いつも使わない高級な課金バフをぶち込みました^q^

今日はモラルもあったからHPと遠距離やばすwwwwww

俺がガンダムだ!っていいたいぐらいの強さ。


最初の20分ぐらいはこっちが優勢で全HBをとって支配していました

ところがどっこい

20分すぎたあたりからやっぱりというべきか

AHガガガガ


こっちはまじでエスケープだけですから!

こないで~っといいたいwwwwwwwwwwwwwww


そんなことをおかまいなしに

崩されるHB

れる仲間達
      ノ
      ビの無敵発動と超人的な指示
                       小
                       日向の
                          超火力範囲(笑)
                                




さ ら に !



ギルドレ

グロとお萩とフリークスの無差別PKG同盟

乱入してきたああああああ



もうカオス!

混沌だよ!!



こっちはPT全滅しまくり、HB落ちまくり

3倍以上の人数で轢かれまくりwwwwwwwwwww

点数もやばすwwwwwwって感じで

アシュは落ちた・・・と思いました




しかーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ヒーローは遅れて登場するもの

ぽかぽかの人たちが一部応援にきてくれた



このときほど援軍が嬉しかったことはないです。






シメクでいろいろあったのかPKG同盟とキルドレはサーっと引いていきますた

イルカさんを見てビビったのかもしれんし、そうじゃないかもしれん



ってことでここからはとられた物を取り返すってことで

HBの確保へ

AHの残党もテキトーに帰ってもらって

巡回して倒してHBとってとられてとってとって8割ぐらいキープして

なんとかなりました!







今日のタウンはなかなかカオスでおもしろかったっす

生命50も熱かったです。

そしてモラルありだとやっぱ火力がぱねぇwwwwwww

キルもそこそこいったし、よかったかな


結果は

ブライン・・・AH
アシュ・・・うちら
シメク・・・わすれた。PKG同盟かキルドレかそのあたり。



来週かまた近いうちにブラインに挑戦したいな~


rohan0328232107054.jpg


みんなおつかれさん!

今日はがんばった

間違えた

今日「も」がんばったぜええええええええええええええええええ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん・・・頑張ったよね♪

小日向さまの火力には屈伏デス・・・ヽ(´Д`;)ノ

No title

>せりさん
僕だけにマジバリください(はぁーと
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
