スポンサーサイト


過去記事整理しました。よければ見てください。

スカウトの人には少し役に立つかもたたないかも

その他の職の人は「へ~スカウトってこんな職なんだー」って感じでみてくだしあ

シルバ鯖の人は今までのタウンの状況とかも書いてきたので懐かしいと思います。


普段整理整頓まったくしない僕が記事を整理したってことです。なかなかすごいです。

せっかく整理したので、これからはちゃんと分類して書いていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

へ~スカウトってこんな職なんだー!

調子乗りましたすいません…。

先ほどはお世話になりましたm(_ _)m

さっそく足跡をペタペタ

更新楽しみにしてます!

No title

ども、お邪魔します、マジンです

Zのほうでだいぶお世話になりましたw


今後も世話されると思いますが(マテ

また一緒に遊びましょうw

では( ´・ω・`)ノ~

No title

>リスティーさん
カキコありがとー
また機会があればPTよろしくです!
鍵とか行きたいですw

>マジンガーさん
カキコありがとね~
サブの方76ぐらいで止まってますw
グラッドあたりでもネイチャーさせてください^^^^^^^
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
