

単騎でWB+α

WB観戦してて

あれ?僕がでれば単騎でも結構いけんじゃね?wwwwww

っとなにを見てそう判断したのか、わけのわからん思考の小日向はのぐっちにExist(前ギルド)で
申し込みするように頼みました

普段は生命10 ゲイル10  名射手10or50

の僕だけど今日は自バフ+クイクなので

息吹10と足取り下級6つ用意したお^^^^^^^^^^^





【WB前】

(100キルとか行ったらどうしよう・・・)
(無敵戦車って呼ばれるお^^^^^^^^)



【WB後】










調子ノリすぎでした

レンジャーみたいに一撃撃ってエスケープしようと思ってたんだけど

マーダーの飛んでくることwwwwwwwww

ひどいときにはマーダーで助かってもマーダー2、3発とか余裕でくるし

もっとひどいレンは単騎スカウト相手に追いかけてくるという

もうね、なえた・・・

WBいかねーからな!















って言うわけない!

こんなことでくじけてたらとっくにスカウトやめてるわ!

あははははははh


はぁ・・・



範囲びゅんびゅん楽しいお^^^^^^^^^^^



またヒマがあったら単騎スカウトやってみるお

この程度じゃないんだからねっ!!

目指せ単騎で50キル!

(結果はタウンのNPC見ればワカリマス。Existのキル数=僕のキル数)





























こっから+α

最近萌えるSSをサボってたので

露店で買った人気コス券を握り締めて、セーラー服買った!

セーラー服買った!

迷ってたけど、やっぱセーラー!

HEなら一度はセーラー着せたい!!!!!



ってかふとももやべぇ^q^


これは・・・ごくり



パンチラショットとかありきたりだから


チラリSSだお!


ふとももを最大限に生かしてみた

どうですか!!!!?????


rohan0318024008158.jpg



タウンとかよりやっぱふともも鑑賞だな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
