スポンサーサイト


タウンの様子とか赤祭りとか

いろいろネタはあるけど、とりあえずタウンのことでも

今回はぽかが本気。

前回はアシュ行ったり、ブライン行ったりと落ち着かないタウンだったわけですが

今回はアシュをしっかりとるって方針で

AHも前回のことがあるからホイホイとアシュまでこないだろうと予想

来てもある程度の戦力はブラインに残すんじゃね?って感じでした。

戦闘については今回はアスナさんが動画をとってくれたのでそっち見てね
(半放置だったのにアスナさんの編集にかかれば見ごたえのある動画に。不思議!)
百聞はなんとか



結果は予想通りというのか、前半戦はAHがある程度の人数でアシュに来るけど撃退。
キルドレも来るけど撃退。ノスタルジアナイトロード(新設ギルド?)も来たけど撃退。

AHは今回は本気でアシュまで落とそうとはしてなかったっぽい
あのテンプラ様も見えなかったしwwwwwwwwww
前回、前々回のやべーって感じはなく
後半戦はアシュにちらほら現れた敵を倒して半放置でまったり時間がすぎる。


キルドレは一時期ブラインとってたギルドなのにシメクとか・・・w(シメクもとれてないし
明日からのWBでTUEEEEEよろしくです。
ちなみにシメクはグロ。
途中からきたキルドレから逃げ切ったという形なのかな。




今回は安定してアシュとれたけど、次回はどうくるのか
いつもAHの動き中心でこっちが動いているのでこっちから動いてみたいけど
なかなか難しいっすねー(僕は特に何もできないからついていくだけだおwwwwwwwwwww
ラスト5分ぐらいでブラインに遊びにいったらAHの戦力多かったっす・・・

そのうち、のぐがテンマスターになるのでWテン無双が完成すればAHとぶつかりあえるかな
まだまだAHは強いっす。さすが伝統あるギルド。

rohan0307230030271.jpg

一人でブライン凸った結果がこれだよ!








で、次!

タウン終わって課金が残ってたからフルバフで今までやられたダンとかデカンに
リベンジしようと思い、ポチったら飛べた!

飛んだ先は赤の群れwwwwwwwwwwwwwww

いきなりフルボッコくらい終了。

「ちょwwwちょwwww」って感じ。


僕はシルバ鯖からスタート組なんで他鯖の様子はあんまりわからないけど
赤祭り的なことだと思い、適当に声かけて赤の相手をすることに

途中お萩とフリークスとグロも紫ネで参戦してくる。

以下わかりにくいSS

rohan0308002139252.jpg

こんな感じでいろいろ場所が変わり、楽しめました。





その後ヒマなギルメンと気運でグロトとレビゲル狩ってギルメン強化。
今回アクセいきわたらなかった人ごめんね。
またボス狩りしよう!

楽しい土曜日でした。


種族戦スカだからスルーしたけど、どんな感じだったんだろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タウンおつかれさまー 
半放置の時間はもったいなく感じちゃうのがLVあがって楽しめるようになった証拠なんですかねww

種族戦ですけど、こひさんでてたらおそらく良い結果が残せたと思いますよ。

自バフだけでタウンとは違い、オルマや課金バフの効果はでかいんだなーってあらためて思いましたね

No title

>>BJ
課金ぶち込んだのに放置だともったいないよな~

種族戦、スカでもいけたのかー
ってかBJも出てたんなら範囲当たるぞwwww
今度、機会があれば出てみようかな
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
