スポンサーサイト


WBとタウンと5次弓の使い心地

先週のWBは月曜からぎるどれにやられっぱなしでした

やっぱうち単体(ぽかの助太刀あり)とでは戦力の差があるなーっと思った


ってことできるどれの戦力分析を勝手にやってみる。

きるどれはDKが多い印象。ネガなんとかって人のノリアが痛い。

Heroeさんを中心にGD、プリも多く前衛の守りが堅いのでなかなかHEとかプリを狙いにいけない。

プリが1PTに一人以上はいるみたいで、今後成長するとDKが多いし脅威になりそう。

らむさんの無敵切り込みも当たると痛いしー



いろいろ対策考えていきたいお
ま、僕はスカウトだから何もできないわけですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







で、土曜タウン。のぐが急用ってことでイルカさん中心で動くことに。

今までに経験したことないタウンだった。

興奮して忘れてしまったことも多いけど、覚えてる範囲でかこっと

5分前にAHがアシュにいるってことで急遽ブラインへ

数人AHがいるみたいでHB全部とったかと思いきやどっか壊されたり

なかなかゆうさんを捕獲できないまま取り合いが続き

AHの大群がブラインにきて掃除される。

んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱAHは強い。強い・・・

その後アシュへ

キルドレがアシュにいるので、倒したりして時間がすぎる・・・

AHはアシュもとる気なのかアシュにまた現れはじめる
(それだけの戦力があるわけだし、当然といえば当然なんだけどwwwwwwwwwwwww

残り時間が半分以上過ぎ、うちらはブライン、アシュどちらも点が微妙な感じ

ちょっとやばいんじゃね?とか内心思ってた


でもさすがイルカさん!

ここでアシュをとるのではなくブラインをとりにいくことに(この時点でうちらがブラインをとるにはHB全制覇が最低条件。

焦ってしまうような場面でもしっかりまとまって動くことでき、

ラスト捕獲にも成功し(あっくさんカッコ良すぎ!!

ブラインをとることができました。

めでたしめでたし。










ブラインとれたんだけど今回も下手したらAHがブライン、アシュになっていたかもしんない。

あーこわいこわい。また来週が楽しみです。




rohan0228231743980.jpg



祝ブライン!

















ここまで前置き。


5次弓ですよ、5次弓!


4次より5次は性能がダンチだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


っと思ってたんですけど、やっぱ課金戦士達には通じませんでしたorz

わかってたよ!わかってたよ!

話には聞いていたしね・・・;;

でもタンク型にもそこそこダメも通るようになったし、まぁいいかなって感じ。

今後アレとかコレしてさらに強くなっていくお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

所詮スカウト(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回はブライン・アシュケルン2地域制覇を目指してました。

だってそうでもしないと放置されちゃうし・・・。

それにしても、あっくさんは前から思ってたけど上手ですよね^^

No title

>くろゆきさん
たぶん当分の間はAHが動かない限りブラインで放置になると思う
動かないでくださいwwwwwwwwwwwww
あっくさんは職人です!

No title

ん~と・・・・

かんけーないさ~♪

見た目が美しければ.......(´∇`)

No title

>せりさん
スカウトは見た目がすべてだなwwwww
結果はおまけ
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
