

やっとポイニャンが手に入った。やっとポイニャンが手に入った。

やっとですよ。
うぅ・・・;;

長かった。



これで僕も5次持ちです





合成は1万以内でエンシェまで行ってよかったお

本気武器(防具)を合成する、とぅるるるるるるる~

のとき何してますか?


僕はてぃぃぃぃんを声に出してます(かわいい←え?ほんとうならきめぇwwwwwwwww







素材を売ってくれた方々に感謝

合成スキルをいれてくれて感謝

モチベを保つことできた競争相手に感謝

そして仲間達に感謝

ここまでこれたのも皆さんのおかげっす


ほんとありがとう!



そしてタウンでは的になってください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ちなみにOPは槍、補正はMAX%、ステ+75ぐらい
(ステ+90ちょいの間違いだった3/26日修正
そのうちいろいろ公開しますね


rohan0226054740019.jpg


今日からシルバ鯖、最強スカウト(自称)を名乗ります(キリッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽめ!

No title

5次弓おめでとー
5次かっこいいね^^

今日のWBで早速お試しかな??w

No title

おめでとおおおおおおおおお!

大事なことなので2回言ったんですね!!!

No title

>blacksnow
本当にポイニャンありがとう!

>アスナさん
みんなより遅れちゃったけど、やっと5次持てて嬉しいです。ありがとー
WB試しまくりますwwwwwww

>せりさん
さんくす、3回以上言いたいけど、さすがにうざがられそうでwww
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
