スポンサーサイト


先週のタウンの話とか

先週の土曜のタウンは半放置でした。

20分過ぎからAHが侵攻してきました。

おわり。


























いや、少し話そう

あくまでも僕の主観。

他の人から見たらちげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って内容かもしれん










最初、AH?

返り討ちにしてやんよ^^^^^^^^^^^^^^^

って空気だったんだけど







もうね、AH数多すぎ

しかも堅いし、痛いし、PS高いし、なんなのあれ。



一言で言うと


強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ちょっとね・・・
ここだけの話、アシュまで落ちるかと焦ったんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


AHのマスター、ゆうさんがアシュにいるってことで
PTから分けてブラインのベース落としにいったわけですが

もうね、やばい。
個人個人も強い。



またAHの単独支配の時代がくるんじゃね?


あーおそろすぃ~^q^







シメクは大混戦だったようで、楽しそうです。

土曜タウンはイベントのポイント入らないのみんな知ってるのかな

ちなみにグロがとったみたい。さすがグロというべきか・・・



ってことで月曜からのWBは


うちら、ぎるどれ、ユグ、LIB派生のなんとかってギルド、お萩、その他のぎるど


こんな感じになるのかなー








楽しんでいこーぜー





ちなみに現在までの僕のキル数は死んだ数に等しいので研磨無理みたいですwwwwwwwww

なさけねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タウンで少しでも遊べるように
Pvの練習そろそろはじめなきゃ・・・

なので暇な時に相手してくださいね!w

No title

キルあるだけでウマヤラシry・・・・・・

ひたすら、ご奉仕あるのみ!

あぁ、癒しの世界よわたしを照らせ!!!

No title

ギルドレではなく、キルドレだ!ばかもん

小日向さん応援してます

No title

>螺旋
螺旋のクレスタオーダーの火力はぱねぇっす
アサクラでクルリすると天使全滅とか・・・

>せりさん
スカウトにもマジバリとオブリとオルマがあればご奉仕するお
でも殺して何ぼのスカウトが殺さないのはやばす^^^^^^^^

>すぇdさん
はじめまして
応援ありがとう!WB手加減してほしいお
次から間違えないようにしますね、たぶん

No title

AH側の視点から。

AHって結構事前に打ち合わせをしているんですけど、
今回は、ブラインで激しい戦いが起こると予想してました。
(ゆうさんだけはブライン放置されたらどうしようと危惧してましたが)

蓋を開けてみたら、ブラインだれもいない・・・ってことで、
とりあえずブラインに入ってベースとって、
タウンのアーマーが貰える20分間をブラインで過ごして、
20分過ぎたらアシュに遊んで貰いに行きましたぁ^^

って感じでー。

混戦のシメクは楽しそうです・・・。
AHがシメク言ったらKYって言われそうだけども、
放置されるのは寂しいんだぜ・・。

No title

>blacksnowさん
今月はWBイベントのせいでいろいろくるっちゃったねー
AHはWBイベントがあってもいつも通りなとこが好きです
うちはまだまだまだアシュが限界だけど、いつかブラインにもお邪魔したいっす^^^^^^^^^^^^
AH側からの視点さんくす
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
