スポンサーサイト


第4回GM座談会

今回は内容報告してくれる人がいないみたいなんで僕がしますね^^^^^^^^^^^


とりあえずモチベ下がる内容なんで

今後のロハンに未来がなくなってもいいと思う方だけみてください。

未来に希望を持ちたい人はそのままこの記事を閉じてください。












































みるんですね、ちょっと大げさだったかな
でも良いニュースはほとんどないです。



ましなニュースから

低レベル向け火寺作るみたいです。

これが今後の目玉うpデートだそうです・・・

座談会01


新規ちゃんがロハンにはまるのにはいいかも
(ぶっちゃけ、いらねーとはいえない)




次、各職の修正、バランス調節はどこまで進んでるのかって質問

座談会02

スカウトにとっては上方修正されるのか重要な問題だったりするわけですが・・・

座談会03

んーwwwwwwwwwwwwwwwwww

特定の職をいじるってことはなさげ

スカウトは最弱まんま
テンプラはTUEEEEEEのまんま

レンジャー>>>>>>>>>>>>>>>スカウト

スカウト涙目wwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww

うぅ・・・;;

この前のユーザーが集まっての座談会はガス抜きみたいなもんかな

くやしいのうくやしいのう




このあとなぜかAHのフィガル様の話。
どうやら運営の調査が入ったようです。
結果は白のようで、というかフレが装備とか見たので白ってことはわかってたけどww
フィガルさんは他鯖でも影響あるみたい。


次。

韓国ではロハンバトルというものを開発しているらしい。
AIONなどの人気タイトルでロハンはやっぱり過疎ってきているのだろうか。

座談会04

前にも話したけど、開発は韓国の方でしています。
日本は与えられたツールをポチポチするだけ。


韓国では既にロハンよりロハンバトルの開発に移行してる模様。
つーことで、ロハンは開発終了かな。
研磨やコスチュームの回収っぷりみると終焉のような気がしないでもないけど^^^^^^^^^^^^

ロハンバトルつーのはどうやらロハン2みたいなもんで

クラは別です。

こっちはロハンバトルから昼と夜の区別を取り入れるみたいです。

いらね。

現在のゲームの見直しをせずに新しいゲームの開発とはぱねぇwwwwwwwwwwwwww

ロハンおわた?





最後にSSとれなかったとことかのおさらい。
たぶんこれが後日公式にのるやつだと思う。

座談会05


どさくにまぎれてスカウトの上方修正を言ってみた。

座談会06

6月までは特にロハン変化なしみたいです。

ゲーム外の変化ってのは前のラーメン屋のコラボみたいなやつらしい。

あーあー
なんでそんなどうでもいいことに力いれるかな



って思うのは僕だけなんだろうか





ということでみなさんロハンを楽しんでください。

僕も夢中でロハンします!!!!!!!!!!!!!!!!!





座談会の質問受けます。
コメントにこのSSはどうなんだ。
とか書いてくれれば覚えてる範囲で返事します。





最後に、日本のGMさんたちはがんばっていると思いました。
こういう座談会のような場を設けたりするので他ゲーよりユーザーに耳を傾けていると思う。
これが国産ゲーだったら神ゲーになってたのになー
ほんとにGMの人たちも悔しそうでした。
日本の運営がんがれ!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

読みました!テンの修正で自バフのみの効果しか乗らないってはテンプラかなりの弱体だよw
それが導入されたらそんなに無双ってほどでもなくなると思う

No title

(´・ω・`))))カックン

No title

あの、すみませんが、私が最近、オートマウスというものを使っていますが、こんなものを使った経験がありますか。もし、使っているのでしたらあなたが使っているものを教えていただけますか。あなたの経験もお聞きしたいです。
私のものは(automouse.jp)のものです。

No title

>けじめちゃん
修正入るとしても遠い未来の予感
運営は下方修正とかは考えてないぽいお
でもテンが弱体化したら嬉しい!

>翠
いいじゃないかwww

>Gamさん
ロジクールG5つかってます。
でもセットポイントが動かなくて結局スキルスロットはdeleteとinsertで変えてるんですけどねwwwww

はじめまして^^

はじめまして^^
訪問者リストの使い方がわかったのでお邪魔しました
座談会って現実に集まってされているのかと思ってました(///)
きっと色々な意見が出ているんですね
シルバサーバーなのでサーバーは違いますけどお互い楽しく
過ごせるといいですね^^

No title

座談会出席&まとめお疲れ様でした。

当日は欠席でしたので、すごく参考になりました。

結局、本国の人と話しても、韓国で作成しているだけに、
どうしようもないって部分が多いんですよね・・・・。

これ以上ロハンの発展は望めないかな?

まぁ。それはそれとして、今まで課金してエド作った分、
俺はめいっぱい遊びます^^

No title

>リディムさん
リディムさんからコメントもらえるとは嬉しいです!
ブログ見てます~
GMルームみたいなところに召還されてやってるんですよ。終わるとエルス金庫の3時方向にいるという・・・w
1鯖にはたまに相場見学にいきますー
お互い鯖は違っても楽しくやっていきたいですね。

>blacksnowさん
ほんと日本の運営にゲームを買い取ってもらいたいww
現状でもまだまだ楽しめるし、お互いやっと戦えるレベルになってきたから(黒雪さんはもっと前からかな?)タウンとかどんどんやりたいっすね!

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
