スポンサーサイト


ポジティブとーく!

先週は初アシュ制覇!

ぽかの助けもあり、タウンとれました!ありがとう!

12月にギルド立ち上げて、結構とんとん拍子に上手くいきすぎなような気がしないでもないです。

このままいけば目標のブラインを4月ぐらいにとれるかな~

僕は実際タウン貢献あんましてなかったりするんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwww

参加することに意義があるさっ!


タウンの内容はないようです。
グロしかいませんでした。












この前はネガティブとーくでしたね。
読んでくれた人が結構いたようで嬉しいです。ありがとう。

つーことで今回はスカウトのいいところを考えます。(悪い点はこの前の記事をみてねっ!

スカウトは強いよ派の人がこういうこと言ってたりします。

敏捷極でモラル入れば火力でます。
→どうやって逃げるの?シャマないよ。
モラル入るってことはDFの近くで敏捷極とかあぶねーよwwwwww


ソロ効率いいですよ。
→リキャ。紙装甲。火力。紫即死。
現状、僕みたいな凡人ではファボ、青物理が限界のような気します。
過去記事に効率とかのってたりします。


3人集まって撃てばスカウトも強いよ!
→1本矢なら折れるけど、3本なら・・・
スカウト3人って絶滅危惧種が3人も集まるかよwwwwwwww
それに3人集まればなんでもつえーよ


とかいろいろ・・・つっこむと悲しくなるようなことばかり


えっと・・・スカウトのいいとこ思いつかない^q^;



















うそです、思いついた!僕なりに考えてみたよ!



まず、スカウトの魅力といえば

ふともm・・・じゃない、範囲!

他職にも範囲攻撃つーのがあるけど、
離れた敵を対象に範囲攻撃ってのはスカウトが一番特化してます。(何をいまさら





・撃たれた人は精神的に焦る。

ダメは数kでも実際射撃されると焦りますよね?
焦りますよね?

ポア、レイン、マルチ、バイオ。

4回も撃たれるとダメはカスでも精神的に気がちると思います。
勢いでPOTもぽちるんじゃないですか?
タゲられたわけでもないのにプリなんかは自分にマジバリ更新しちゃうじゃないですか?
オブリしちゃうんじゃないですか?



・格下乱獲。

スカウト向いてると思います。
どの職でも格下なら問題ないと思うけど、高台もしくは先制上手くとれれば
HPが10k未満の人は範囲で巻き込まれて致命傷を負うと思う
いや致命傷になってください。

でも本気タウンの日だったりすると、KAKIN戦士が多いから

「気持ちよく範囲決まったぜ!」

っと思ってキルカウンターみると増えてなかったりするのは内緒です。



・復活直後を範囲で巻き込める!

プリを攻撃する機会は多いです。
プリを落とせなかったとしても、復活させるのはプリが多いので
プリを射撃していれば範囲で自然と復活直後の人を倒せちゃうことが結構あったりします。
他職の範囲も同じじゃねーか!って思ったりするけど
プリが復活するときは少し下がってたりするんでスカウトは直後の人を狙いやすかったりするお



・カウンター壊し

ミラー、ギルドスキル、どんどん壊す。オールインで3回反射も即破壊!
でも気づいたら移動弓にかえないとギルドスキルの反射は死ねる^^



・範囲攻撃は楽しい

これに尽きます。



Vアーマー+海賊帽子


やっぱふとももやばすwwwwwwwwwwwwww

これがあるからスカウト続けられます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず大事なのはやっぱりソコなんだ・・w

No title

スカウトだけのギルドとか作ったら楽しいよね!
とうちのギルドのスカウトが言っております。(笑)

No title

>螺旋
やっぱ、ふとももだろーwwwwwwwwww

>blacksnow
スカウトだけのギルド・・・妄想ならしたお^^^^^^^
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
