スポンサーサイト


小日向側の主張について

狂羅さんが一方的な主張をしているのでぼくの主張も聞いてもらいたいと思い廃墟ブログに再び記事書きます。



続きはこちら

小日向側の主張

狂羅さんの主張に対してこちら側の主張も聞いてもらいたい。

まず都合の良いように狂羅さんの考えだけが一方的に書かれているので困っている。

本当に迷惑してる。

ぼく個人は誰が嫌いとか私怨はゲームで言っても精神衛生が汚染されるだけなので楽しむことをモットーにしている。

これに対して主張を行う。魚拓はとったので修正などはしないで頂きたい。
ほぼすべて狂羅さんの都合良い風に書かれています。

こちら側が把握している流れは以下の通り

①盟主はKudryavkaさんではあるけどアバターのなどの関係で狂羅さんからやりたいと意思表示があり
代理でコイン管理を託す形。

②領地が実装されることになり、遠征内でみんなでやっていこうと話し合いを行っていた。

③しかし狂羅さんは人の意見に耳を貸さず、どこから得た知識なのか勝手に相談もなく建物を設置。

④話し合いをしようと言ってもシカトか「お前ら手伝わないからの一点張り」

⑤盟主しか入らない情報もこちらには共有されず、手伝うにも手伝えない状態で皆が混乱する。

⑥何の相談もなしに現在のヌイマリーは建物を置かれる
突発的に狂羅さんが発言を行い、情報は共有されず何とか本人に話しを聞けるときに伺って運搬などを手伝う。

⑦ぼくらなりに盟主しか得られない情報も他から集めてなんとか意見をあげて聞いてもらうと形になる。
牙城などは設置だけしてもらいみんなで建てる。

⑧他人に対して手伝いもしないという割りには狂羅さんの作業は遠征の資金(いくらあるかこのときは不明。開示してくれなかった)を使って
図面を買い、並べただけであることが判明(実労は資材加工の建物置いただけ)

⑨周りのメンバーは狂羅さんの行動から推測して建築などを手伝う日々が続く。

狂羅SS


⑩この状態が続き、今度は「コインや工房ができてもお前らにはあげない」と恫喝を始める

⑪さらにこれ以外でもスカイプで音声通話をしても脅す発言や他人を貶める発言を繰り返す
実のある会議を目的としていたが通話すると狂羅さんの仕事の愚痴ばかり延々と垂れがしたりして会話が成り立たない
隙あれば自分語り(狂羅さんの主張の最後の部分にも唐突に自撮りがきているあたりわかってもらえると思う。)

⑫領地実装より前に抜けた不破さんに対しても裏切りだとかおもちは引き抜きしてReimioのころから信用できなかったなど
他人の悪口ばかり遠征隊で繰り返すようになる。

不破さんwwww


⑬流石に空気が悪くなるということもあり、領地の未来についてはっきり多数決で決めようと提案

⑭投票の結果、狂羅さんが自分から抜けることに。

ちなみに⑬の投票は工房資材の要望に答えるために優先するという件は一週間ほどの差異であり
その一週間ほどの差異について投票が行われたというもの。
ぼくは身の丈に合わせこれ以上の借金もせずに、できる限り長い目でみて無理のない選択肢側。
つまり一週間工房が遅れる方に投票。

>『勢力なんかどうでもいいよ。コインよこせよな。7段いつになっても作れねえじゃん。』

このような発言はなかったし、狂羅さんの虚言。

>『みんな素材を待ってる。領地工房の建築を最優先でやるべきだ。勢力の声は無視できないですよ。』

無視をしたつもりはない。


>当然、納得はいかなかったがYuki-saさんから受け継いだ東勢力の領地を一旦託すことにした。

これは違う大きく捏造されている。
ヌイマリーはネコノコの領土であったYuki-saが同族攻めで盗ったものでぼくもFPK被害に遭っている。
一時ぼくもアーキエイジを離れていた時期があったが狂羅さんは一度西から領地をとられた経緯もある。
狂羅さんは受け継いでもない。
ウェストマリーはぼくがくーるどりおんのとき鉄槌さんの壁やっちゃった事件で勝ち取ったもの。

⑮狂羅さんが抜ける際に唐突に遠征資金の金額が出てくる。
経緯がまったく不明。はっきりいってお金もコインもほとんど残っていなかった。疑念は高まる。
抜ける一週間ぐらい前に攻城の実験をすると言って壁を攻撃。削った分は自分で修理すると言ったにも関わらず放置。

⑯くどさんに盟主が変わるが一ヶ月ほどで疲れてしまいフェードアウト。

⑰このまますべて投げ出そうと思ったがぼくが今に至るまで懸命に切り盛りする。

⑱アビスの引き抜きの話しは知りません。遠征隊で動く際に攻撃隊を移動しただけです。何が悪いのでしょうか。
領地の切り盛りをするために限られた時間内に遠征で資金を稼ぐ必要もあり、みんなで一丸となってがんばっています。

ぼくは勢力が一番なんて言いません。性格も悪いと自覚してます。
でも筋は通します。自分のやってきたこと、いっしょに遊んできた人を裏切ることはしません。
自分と自分と親しい人が楽しむことをモットーとしています。他人のためにゲームするつもりはない。

他人を一番に考えてゲームしてますって人は建前だと思って信用してません。

少しでもぼくの主張に耳を傾けていただければと思い久々に記事を書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あなたから見たぼくの立場への返信であってこの記事通りぼくの立場になって考えてもらえればと思います
ゲーム内でささください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
