

ネガティブとーく

ここからチラ裏

見ると気分を害します。

じゃ、書くなよって言われても・・・













なんと書くんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









最近モチベが下がったね。といわれても否定できない小日向でs
スカウトってほんとつかえねーよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね、壁にぶちあたったお
この前、カンストしたらモチベ下がるって自分で言っててまじで下がったわ

ギルメンがPKされたと言われて飛んでいけば返り討ちに遭い(レンなら格好よくワンプチだろな
ボス行くからと言っても移動手段も火力にもなれず(レンならシャマで輸送だろな
タウンではカスみたいな火力(レンならSTGだろな
狩りではシャマないから移動遅いし、釣りもレンほどつれない
ソロは紙すぎて5F紫即死

パサの出現により、タウンでも終了のお知らせと言ってもいいのではないでしょうか?



まじスカウトぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



じゃ近接HEは?


実際やってないからなんともいえないけど、近接HEはもっとダメダメな気がする
力極が基本になるんだろうけど、GDバフキャラもってないし
キックと通常だけで戦えって・・・それつまらんでしょ
仮に通常20kいったところで最近じゃ範囲バキュームあるし
紙のHEでどうやって近接やれっていうんだ
つか、シャープメレーイレイスくらって終わりだろwwwwwwwww

もし!

スプリント7か何か使って万全な状態で近づけたとしよう

GD→ストーン。ストーンなくてもスタンとかラッシュくらうにきまってる。生産短剣バグでGDは強すぎ。
DF→はいはい。ダメとおらないから。攻撃しませんよ。
プリ→バキュームぷぎゃーwwwwwwww
テン→近づくとかバカなの?
レン→スプリントで近づいても無理。逃げられる。キック入っても解除^^
WIZ様→眠いお・・・あれシャープメレーがないYO
WL→なんか知らんけど、無理そう。ミラーあるし。3発殴る前に返り討ちだろ。
DK→はいはい。ダメ通らないから。攻撃しませんよ。
プレ→デバフで無理ゲー。他の職よりましかもしれん。最初のキック入れば倒せるかも
アベ→デバフで無理ゲー。エクチェンジくらって涙目だわん。
サベ→バキュームぷぎゃーwwwwwwwwwwwww
バサ→スタン入ったとしてもデバフ解除→麻痺か何かくらう返り討ちwwww


スカウト→絶対勝てる!攻撃受けてもカスみたな火力^^


考えてみたけど、勝てるのは同じスカウトだけですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうね、○○すればスカウトも強いよ!とか聞き飽きた。
じゃスカウトやってみろといいたい。









以上ネガティブとーくでした。
ここまで読むやついるのかな・・・

スカウトの皆さんがんばろうね。
それでも僕はスカウトです。

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・・・読破したよ。



いいじゃん、ふとももさえあれば!!

No title

あれ普通じゃね" 'ζ_,`"

タイマンで勝とうとするとヘコむんじゃない…?

No title

すごく伝わってきました;;
やっぱ報われないですね

課金砲もばこばこ打てるもんでもないですからね

上方修正されるの夢見ましょう(´;ω;`)

No title

>せりさん
そうだ!ふとももがある!
でもレンジャーもある!

>春乙さん
ですよねーwwwwwwwwwwwwww
シルバInしたらまた遊んでください

>通行人Jさん
タイマンだとへこみますね・・・
スカウトは集団戦デスネ!

>BJ
課金砲リキャ600秒だからね・・・
僕は現状で戦い抜くお!
BJの射撃期待してる
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
