スポンサーサイト


archeage で普段やってることの紹介

再開するとかいって全然書いてない自分にどん引きっすわ・・・


archeageがどんなゲームかは公式みてもらうとして、僕が何してるか書いていこうと思います

以前からこのブログ見てくれている人がいたとしたら何しているかは大体察しがつくと思いますが・・・


続き



archeage 略してAA

AAはやれることが多い

細かい点をみればAIONやTERAに比べて不親切なところもあるけど、なかなか楽しめる

今日は対人について

AAには適正といわれる10の職があり、その中から3つ選んで職が決まります

スキルポイント(=略してSP)があり、3つ選んだ適正のスキルを使うにはSPを振り分ける必要があります

たとえば 野生という適正は弓スキルが主力です

もちろん僕は弓職縛りでプレイしているので、この野生という適正は絶対入れます

そしてこの野生に多くのSPを使います

現在は野生 使命(アサシン系のスキル) 意思(自己強化、抵抗デバフ系) の3つを組み合わせシャドウブレイドという職で活動していることが多いです。


で、その活動内容は主に対人をやっています

またクリゲーで対人とかrohanとやってること変わらないじゃんと思われますが

そうです、人はそう変わらないのです。

今日、紹介するのは対人のステージはいろいろあるのですが

その中でランダムマッチングで5vs5で戦うアリーナとよばれる闘技場でがんばってます

こんな感じでランキングがあり、個別に順位がでます

アリーナ結果1 7/28-8/11


いかにぼくががんばったかわかってもらうために、簡単にランキングを説明すると

全鯖合わせてのランキングとなっており、Eanna鯖 通称 E鯖(or4鯖)では僕の名前が一番上にきています


さらにですね、この結果から勝率を出すことができます

アリーナP で順位が決まります

僕の結果をみると アリーナP 308 勝利数60 

一回勝つと5Pもらえます 負けると1Pです

負け数=308-60(勝利数)*5=8

68試合して、60勝8負 という結果になります

どうですか ランダムマッチングの闘技場で勝率88%ですよ

ドラネスだったらランカー確定っすね

以下 21~100までもはっときます

21~40
アリーナ結果2 7/28-8/11

41~60
アリーナ結果3 7/28-8/11


61~80
アリーナ結果4 7/28-8/11

81~100
アリーナ結果5 7/28-8/11


以上アリーナ自慢でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おーブログ更新されてたww

相変わらずの弓LOVEですな

ロハン勢はちまちまいるみたいだけど、ランキング載るような人はこひさんくらいなのかしら

知ってる人ほどんどいなさそうw

No title

>てんち
久しぶり!
元気にしてる?
ロハン勢そこそこいるらしいけど、みんな他鯖なのかな
てんちもヒマがあったらアーキエイジやろうぜ

No title

ちらり。。。。

元気そうで何より!

浦島太郎状態でロハンでちらほら暇つぶししてる今日このごろ(笑

がんばってますね

キャラ作って、活躍拝見しました。
すごいですね。
チャットで名前をよく聞くので、まるで時の人のような感じがしました。
また、遊びに行きます。



プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
