スポンサーサイト


とうとうここまできた +ステータス公開

最近ブログの存在を忘れてたなんて言えない


ドラネスのアプデとオフゲやらで書く暇がないとか言いつつ書きます





続き

 


前回から10位圏内を死守していましたが


あれから少しずつ地道に稼いでやっと5位に


1203255位


ふっ・・・










ここまでが先週までの出来事







21日GDHCとギガンテスの実装アップデート後

スキル改変がきたしということでフル装備をやってみた


一回でも負けたり、引き分けになると一気にランク圏外まで飛ばされる

とにかく勝つしかない

勝つか勝つか


不思議と緊張するというよりwktkする


ランカーと当たりたい!

ランカー同士で当たってどちらかが消える

とってもいいじゃないか


と言ってもそうランカーとマッチングされるされることなく格下達と当たる

格下にも手を抜かない

一発も被弾せずにはめ殺したりするとちょっとかわいそうだったかなと思うけど、思うだけ。


プレイスタイルとしては

相手がアベレで一般的に縛りスキルというものを使うまではこっちも封印する
※相手がデミの場合は別。召還した時点でこっちも全部開放


プレイスタイル()にのっとってとりあえず10回やってみることに






勝っても+1~+4

負ければ-30~-50

引き分けで-10~-25


ほんまでこのPts帯は異常に厳しいで


エンジニアのチート級の強さ。あれまじで修正されて欲しい

というか物を投げる瞬間が無敵とかおかしいだろ

どう考えても無防備に見える!それは一般的に隙と思いたい。だが無敵。

しかも投擲系はすべて強制スタン。(ダウンしてても無理やり起こされる、空中にいても地面でクラクラ。

さらに発動までの時間が異常に短い。

エンジはなんであんなに鬼上方修正されてんの?

ブルミン当てるのすげー練習いるのに、エンジはポイっと投げるだけで超高性能スタン

投げた卵から召還機械いっぱい出てくるやん。

スタンだけでもひどいのに、HPと攻撃力とデバフ効果が異常に高い機械。

機械だから強いの?アナログはダメなの?


っとエンジの愚痴もこのあたりにして





そんなエンジを開幕ダッシュでスキル使われる前に容赦なく倒しました

でも格下だからなんとかなるものの、ランカークラスのエンジに通用するか疑問



そんなこんなでランカーのグラディエーターとも当たりなんとなんと


1203253位



きたきたー


やっと3位になりました。





僕のPSがすべてと言いたいところだけど

キャラスペも公開しようと思います。


強化値は武器が+9
防具が+7程度
紋章は必須系が40の複合、安価のものは50を使用

強化と紋章が甘すぎると自分でも思う


120325攻撃力


物理11353。アクセは技巧。
これにスピエク入ると12k程度
体力断片なのでHPは140k後半、中の補正が入って70kぐらい

120325クリティカル等


クリティカルがPvEだとカンストなんだけど、フル装備補正入ると20kあってもまだカンストじゃないみたいです
PvP上限はもっと上40k未満だとは思うけど、上げれるなら上げたいところ
CT抵抗もPvEならカンスト、PvPだとクリティカルよりは上限に近い感じがする


120325耐性

僕が一番特化してるのは耐性といっても過言ではない
腕の15%は闇を装備してスクリーンショットとりました

4つ常備してるので、開幕前の数秒で相手みて付け替えます。






このままだとランキングはヲリとエンジに埋め尽くされます!

その中でもがんばって1位目指したい。

こんなこと言いつつ来週にはエンジやマセにやられて圏外まで落ちてるかもねっ!www
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とうとうここまできた】

最近ブログの存在を忘れてたなんて言えないドラネスのアプデとオフゲやらで書く暇がないとか言いつつ書き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいね!!
あたし最高でも103位・・・

No title

さすがド変態ニー○

|彡サッ

No title

>>番長
ニートがこじれるとこうなる!

>>misatoさん
初めまして~レスどもです
103位だと今は2150↑Ptsですかね?
サブがフル装備でそれぐらいのポイントなんでマッチングされたらよろしくお願いします!

No title

1位まーだー?(´・ω・`)
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
