スポンサーサイト


先www週wwwのwww出www来www事wwwwwww

みなさんも知っての通り僕はVIP臭が抜けなかったりします。
最近まで草封印してたけど、もう使いたくて使いたくて
板でコテ見つけた人はここでは言わないでね

VIPの人からみたら僕はIPに見えるでしょうか?
IPの人からみたら僕はVIPに見えるのでしょうか?









やっぱ他人の目線はどうでもいいです。
生暖かく見守ってくださいね^^










さ、先週の出来事+αです。



Ex初めてのカップルが生まれたお


モルまりぴん


モルとまりぴんの式の様子

結婚式二人ともおつかれさん

そして

おめでとう!末永く幸せにね!



ロハンの結婚式に行くのは初めてだったけど、楽しかったよ

ちなみに僕は自キャラと結婚してます。(きもくなんかないんだからねっ!








はい、次!


昨日ぽかが本気だったので

Exで戦う人は移籍して戦いました。

もちろんアシュです。

序盤戦はうちら、AH、ユグLIB同盟

途中からギルドレ、グロ、お萩でした。

戦力的にはAH>>>>うちら>ユグLIB同盟

こんな感じなのかな、間違ってたら知らん。
最近はテンプラオンラインだからなー

途中からグロ、ギルドレ、お萩が参戦。

グロが私怨でAHを倒しに来たみたい。
ギルドレお萩はそれに協力って感じなのかな。

グロは妥当AHがんばってください><
結果的にうちらがアシュとりやすくなるという

僕はマスターが私怨で特定のギルド狙うとか言い出したらちょっと
「んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってなるわ



ま、楽しければいいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それにしても今回のタウンは人口多くて楽しかったです。

こんな感じで平日も盛り上がってくれればいいのにね







ここから本題

プラチナ

プラチナ

英雄(胴、腰のみ

ブルードラゴン


プラチナいいなー
かあいいなー

次はブルドラと真実も着てみるおー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あいかわらず

>1
ほんとそれだけが生きがいですwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
