

羽×フル装備戦×耐性

キャラメルさんありがとう!

この羽の性能としての価値は失われちゃったけど、見た目としてはずっと好きだったから手に入って

すごく嬉しいっす!

お互い、いっしょに冒険できる日はわからないけど

──────いつか


─────────また遊ぼう。


白羽4





ちなみにみくさんがもってるキャラメルさんの装備はちゃんと残っているはずw

みくさんはそういう装備は売ったりしないと思う(これで売ってたらどうしよう・・・w


僕はもしもの話だけど経験テーブルの緩和がきたらロハンやろうと思ってるから、

キャラメルさんも気が向いたらやろうぜ





続き





さて、今回はドラネスの話


記事にしようと思って忘れてた


先週の出来事だ

なんと2020Ptsで8位だったのにいつの間にか圏外にいるじゃないかっ!



再び僕はランカーになるため装備を整えた


PSが重要といわれるドラネスでもやはりキャラスペックは大事



ということで属性ゲーになりつつあるフル装備で無属性のアクロちゃんが勝つために

耐性装備を作ってみた


耐性特化

耐性特化2

腕の耐性15%は4つ完備してあるので、相手によって付け替え可能なんだぜ


この火力のなさがやばい・・・

生命パラとか最初から終わりまで殴り続けても倒せない



いくら補正があるからといってここまで物理火力が低いのも問題だと思った


ポイントがたまればメインとサブ武器もユニークになるので、本気出すのはそれからだと思っている



だが、僕はここでランカーになりたい!



低火力でもとにかく挑戦してみた!





やばい、耐性装備やばい


闇ソドに殴られまくっても物理ソドより痛くない!

ぷぎゃーm9


耐性装備流すげぇ・・・

これはまじで捗るでぇ



ということで超低火力ながらも


2月12位


結構稼いだ!っと思ったが

これでもまだ12位・・・


もう少しがんばった!

2月ランク入り9位




9位・・・


1位までの道のりは長い


いつか同時接続が1万人近いゲームのタイマンで1位になったって履歴書に書くんや・・・

職歴アクロで大企業()に入るんやーwwwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【羽×フル装備戦×耐性】

キャラメルさんありがとう!この羽の性能としての価値は失われちゃったけど、見た目としてはずっと好きだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>M・Dさん
そういうコメは公開で是非!お願いします!

No title

これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
