スポンサーサイト


rohanの昔話でも2

最近は自宅警備員の仕事が忙しくなってきたため

ブログに割く時間が昔ほどありません!

大決算も控えており、自宅警備㈱の決算書の作成などで大忙しになりそうです


PSVITAたのしいれす^q^

ディスガイア3Rとか警備が捗るわーwwwwwwwwwwwww

気づいたらディスガイア1~4コンプしてたぜ

FFT、アークザラッド、大戦略などこのあたりのSRPGが好きな人にはぜひオススメしたいシリーズです。





続き











このシリーズは起こった出来事だけは書きためてはあるものの

多少の編集と同情を得るための物語要素と僕の主観という調味料を付け加えるため

大幅加筆が加わりとんでもなく読みづらい展開になっていくと思います。

僕が消えた日に何があったのか、何がなかったのかゆっくりと書いていきますので、

最後までお付き合いしていただけると光栄です。

そして私怨戦争の支援になれば、僕はこの上ない喜びを感じるでしょう






α-2


PTプレイしてる人やギルドエンブレムをつけている人たちをうらやましくも思い

この日もソロに励んでいた。

2ヶ月ぐらい毎日プレイしてもLv40ぐらいのアーチャーだったと思う。

今思うと恐ろしく効率が悪い。


コミュ障の僕はわからないことがあっても聞くのが怖かったし、

どうやって話しかければいいのかもわからなかった

後々MMOをやる上で魔法の言葉があることを知るがそれは後の話。

そんなこんなでソロをひたすらこなし、当然スカウトになる。

このころあまりwikiも発達していなかったためぼっちの僕は

ステ振り、スキル振り、装備などとてもひどい有様だった


そして、ある日、あまりにも死にまくり、狩りに疲れたので休憩もかねて「釣り」(魚的な意味で)をやろうと思った。

これが僕の転機になる。






β-2

「ちーーーーーーーーっすwwwwwwwww」
「おいすーwwwwwwwwwwwww」

VIPではこんな挨拶が日常だ。

僕もVIP挨拶をしていたと思う

最初VIPに入ったころはひどかったw

女アチャだったため

「パンツ何色?」
「チャHしない?」

とかギルド内でテルがきた

こういうことにはVIPPERだけど不慣れだったため

「中身男なんだぜ・・・」とかつまらない返しをしていたと思う。(当時少し引いた


今考えると、これは僕が一日でも早くギルドに溶け込めるように、気を使ってくれたんだと思う

そう、これがVIPぬくもりてぃだ。

VIPが強かった理由は新規に対してもこういうところがあるからなんだろうと思った。

みんな時間だけは有り余ってるような感じだったし、ニーry

毎日のように新規ちゃんが訪れるVIPで僕もどんどん染まっていくのだった・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

興味深い・・・・今後の展開に期待♪

No title

>sなプリさん
僕のこと知ってた人かな?
この話は数年前なので、まだ統合前です。
そしてコメントがついてうれしいです。ありがとう。

No title

最初はあのこひさんも純粋な人だったんだね・・・。

どうしてこんなふうにry

No title

>てんち
今も昔もそして未来も僕は欲望に純粋だ!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
