スポンサーサイト


やっとランカーになりましたっ!

最近スマホを買ったせいかヒマがあればつい、いじってしまうんですよね

どこでもゲームもできて、ネットも見れて、2chもできるなんて最高すぎです

でもよく考えたら僕の主な仕事は自宅警備員なので家のパソコン使うからスマホいらないんです


それにしてもiPhoneとかのアプリで驚いた検索機能

・この人は友達
・この人は友達かも?
・この人は知り合い
など

昔からmixiで似たような機能があったものの
弟とかVIPスレとか周りの友達がやってるのみて、フェイスブックとかああいうやつの引っ張ってくる機能のすごさに驚いたわ・・・





例えば


僕がグレープさんというゲーム内の人物とアドレス交換をしたとする

そこでこのようなアプリでアドレス帳をアプリが使うことを承認したとする

グレープさんも自分のアドレス帳を承認してたとする

グレープさんがリアルではおそらく本名を明かしていると思われるので、リアルでAという人とアドレス交換をする

Aがアドレス帳をアプリなどで承認する

そうするとグレープさんは2つの名前が候補に上がって

以下略


袋()でらんでぶー><

ってことになりませんか?

詳しい人教えてください!怖くて使えません




僕は日本人気質すぎてこんな恐ろしいアプリやら機能は使えません!





続き





1月18日
ドラネスアップデートがありました

月に一回アプデがあるのでいいですね。


どっかのMMOとは大違いです。


以前まではらぐってPvPどころではなかったのに

なんとか解消されたようです

それでも相手によってはカックカクでまったく動けないときもあります

そのあたり完璧になおれば、ドラネスは神ゲーなんだけどなー・・・



いろいろふれたいところがあるけど、今回はフル装備について



フル装備リセット来ましたっ


リセット以前の記録


以前の記録



30台後半をうろうろと


ラストの方で


以前の記録2




少し上がりました

これでもたぶん20台にはなっていないと思います





そしてリセットがくるということで、どうせ時間が過ぎれば淘汰されるだろうけど

がんばって一時のランカー目指して、アプデから一週間フル装備に明け暮れました


むむむ・・・

18位

まだや・・・もっとがんばるんや・・・




まだランキング圏外・・・





11位


うおおおお、すごくおしい





まだや!

一瞬でもええから板にのるんや!

10位2




きた~~~~~~~~~~~~~~~




10位!



ここで欲が出てきたので、10位だとすぐ消えそうだし、もうちょいあげてみる

というか気分がのってきた

8位



8位!

今回は8位でお腹いっぱい


2000になってから勝ってもほとんどポイント増えないし

一回でも負けると、一気に圏外行き


来週には僕の名前が消えそうだけど、がんばって1位目指しますっ☆








あと僕に対して白チャやささで文句言ってくる人達へ


MPがあれば僕は常に攻めています。

MPが切れたのに「攻めてこい」とか、「逃げるな~」とかいろいろ・・・

そういう人らの大半は観戦経由で僕のHPMP残量聞きながらやってるくせに、それはとても素敵な思考回路だと思います

今後もその考えを大切にしてがんばってくださいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

僕はゲーム内では一切そういう関係の会話に応じませんから。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LI◯E登録したらいつの間にかコヒがいた…

No title

おひーさ!
今日rohan入ったら誰も居なかった・・・

ギルド無くなっちゃった?
コヒさんはドラネスやってるのかな?

う~む

No title

>グレープさん
ラインはおじさんがとってくれたんや・・・
断れなかったんや・・・

>キャラメルさん
おひさ~~~~~~
ドラネスもおもろいで!もしやるならバル鯖きてー
レベルもすぐ上がるし、カンストするまでなら適当装備でもサクサクやで~
初期投資はスムーズに進めるようにいろいろ渡すよん

No title

ドラネスあちゃ子とクレリックやってたよ!

KOKIAの未開封CDあるけど翼シリアルってまだ使えるのかな?
いるならあげるけど~?

No title

>キャラメルさん
KOKIAのコードか~
無価値ではないけど、もう嗜好品の性能になっちゃったね・・・
使わないなら見た目かわいいから欲しい!
ってことはドラネスは再開はないかな?
ロハン再開するならコードの変わりに何かもらってな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Kさん
ありがとう!返信はブログの記事にも書いたんでまた見てほしいっす!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
