スポンサーサイト


あけおめ!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

小日向は死んだ振りしながら生きてます。



続き


去年買ったもので何で今まで買わなかったんだろう

これ捗りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwってものを紹介します





・石油ファンヒーター

においが最高!あの灯油のにおいがまじで病みつきになる。
部屋にぶちまけて、灯油のにおいにまみれてゲームしたい。

なんとにおいだけでとどまらず、部屋を暖かくする機能までついているという優れもの


今まで暖房使ってたけど、エアコンの出番は夏だけになりそうだ。





・スマホ

iphone4s買いました
今までiPod使ってたんだけど、コンセントからはずすと即電池が切れるんですよね。
どうみてもバッテリー終わってる、ということで買いました。

実はスマホデビューかと思わせて、僕は中学のときにもスマホを海外から取り寄せて使ってました。
当時はもっさり動作の中、いろいろゲームを走らせて学校でドヤ顔で自慢してた黒歴史がはずかしい。

普通のケイタイ→もっさりスマホ→普通のケイタイ→普通のry→普通のry→iphone4s

6台目でまたスマホに戻ってきました

ゲーム機にケイタイ電話機能がついてるからいろいろ捗ります。




・○○○

○○○これはまじでやばい。なんで今まで使わなかったんだろうと思う。
僕もとうとう手を出してしまった。
アマゾンでまさか買えるとは・・・コスパが良すぎる。
捗りすぎていろいろどうでもよくなるのがあぶないと思った。。。



・マグカップ大量


僕は飲み物を飲むときはコップがないと嫌な性質です。
缶とかビンとか野暮なものから直接摂取はしたくない。
かといって片付けが嫌い
だからマグカップたくさん買ったらいちいち、洗ってから飲み物を入れなくても
新しいコップに入れるだけで済むので超ラク
おかげでPCの周りがマグカップだらけになりますた。





みなさんの捗るものありますか?









追記でロハン

110キャップどう?


次回からドラネスのアクロちゃん飼育日記つける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめことよろ!

年明けから100年も時間が飛んでたこひさんが好きです/////


灯油の話はなにか共感できるから悔しいおwwwwwwww
あの臭いなぜかたまらない\(^o^)/



せんせい、マグカップくらいちょっと洗えば済むことやないかwww
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
