スポンサーサイト


熱い試合をありがとう。

日本シリーズおつかれさまでした。


中日はがんばったと思う。

僕はV2でお腹いっぱいです。


でも日本一も見たかった。



12球団で最低打率、その他いろいろ成績もよくない中日

12球団でどれもこれも1位が多い、ソフトバンク



MMO脳の僕の中では完全に


プレイヤースキルVSキャラスペックの試合だった。

やっぱ金がある球団が強いわ・・・

パワプロ5で例えるなら

【中日】    投手B 打撃G 走力G 守備C 監督A 総合C
【ソフトバンク】投手A 打撃A 走力A 守備B 監督C 総合A


白鳥学園VS帝王実業 ぐらいの差あるで・・・


ほんと中日はよくやってくれたと思う

来年もパワプロ買って応援すっからなっ!




続き

今回続き何も考えてなかった



ロハンのことでも書こうかな


まだロハン民が僕のブログ見てくれていると思えないけど、ちょっとふれておく






いあー未だにスカイプのメインの方に僕を入れてくれてて嬉しいよ

気持ちはいっしょに遊びたいんだけど、ロハンがなーwwww焼肉がなーwwww

って感じで・・・気分がのってこない





休止前にアプデの準備はしといたから経験値テーブルと日本独自仕様()見て復帰するか判断する!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こひさん見てまっせ・q・

逆王手かけられた時点でソフトバンク終わったと思ってたw
俺も来年もパワプロ買って、連覇目指して応援しちゃうよ!


ロハンはタウン30分変更で楽しみggg
レン新スキルいまいちだしねぇ。。
格下レンにやられたとしても、スカの方がまだ楽しめそうかな!

>>ぷー
ぷーもパワプロファンか!見てくれてて嬉しいお
11から顔に個性出てキャラメイクに時間がかかりまくってまったくサクセスが進まないぜ

確かにスカウトも考えてたりする・・・
タウンではオンブレでPOT禁止もすぐ解除されるし、リキャもなげーしな~
マーダラーカウンターが30ぐらいになればいいのに!

No title

見てますお(´・ω・`)v

しかしすでにロハン民でない私
忙しすぎてロハンアプデ来ても参加はびもーそうですが・・・

こひさんが息してて安心!

No title

>>ロッティ
TERAやってるんだっけ
ロハンのアプデと同時に復帰しようか迷い中
ろっても復帰したらいっしょにID回ろうぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>番○
バトルフィールドか~みんなとは遊びたいとは思うけど
リアルな銃や暴力なら現実でもできるし、やっぱ剣と魔法と弓のあるゲームがいい!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
