スポンサーサイト


ギルド戦おつかれさまでした

iphone4s買いますた


ipodも壊れたので音楽プレイヤーに携帯電話機能がついて嬉しい

技術の進歩ってのはいつの時代になってもすばらしい


僕も技術屋にでもなって貢献したいぜ


世界の科学者さん僕は自宅から応援してます!


10年後ぐらいにはすっごいの期待してますね


そして技術は進歩してもやることは結局ゲーム。。。。。。




続き



ドラネス漬けの毎日



TERAやユグドラシルいろいろと手出してみたけど、やっぱりドラネスだねっ!



最近はドラネスにしっかり住もうと思い、ボウマス作りました


2週間でLv39。

40まではほんと育成が楽。(多額のハンコインを投資しまくったのは秘密

40からが本当の戦いなんですけどね



ギルド戦について


今さらっすけど、おつかれさまでした

一回戦負けは残念だった

でもみんなでわいわいしたり、作戦考えたり楽しかった~

今まで僕が渡り歩いてきたMMOではガチのギルドばっかにいたけど

こうやってまったり過ごせるのもいいと思った


ほんと対人プライド()とか重荷にしかならんわな。特にネットゲームでは

第二回もあればよろしく!






フル装備戦について

こっちはプライド()の方

11月 36位


同時接続が1万人を越えるゲームで36位とかいうとかっこいいかもしれない

でも実質はバルとネルの2鯖あって、さらにこのフル装備に力を入れている人だけに限定すると人口は限られてくるという話

このフル装備戦、実は開始した当初はタイマン不慣れということもあって、
10勝100敗ぐらいで底辺のクソアクロだった記憶がある。順位も4桁orz

でも今は相手を観察したり、コンボや回避などしっかり見ることができるようになって腕は上がったと思う

ちなみに装備は普通のエピ

トーテムとかは火力用なんで、フル装備で使えないのがきっつい。せっかく大金かけて作ったのによ!

今週のアプデで冠詞削除きたら、僕も本気って書いてマジな装備に変えようと思う

ここから上を目指すためにいろいろ考えてみたことがあるけど、それは次の記事にでも。






将来的は対人をウィンドウォーカーでやって、ネスト攻略や狩りはサブのボウマスちゃんでできたらいいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
