スポンサーサイト


戦場、政治システム実装!


祝!中日優勝!V2!



やばい、ほんと嬉しい


落合監督の話は泣けてきた


やっぱ野球最高!中日最高!






続き








9月上旬以来ぶりにTERAにIN(45日ぐらいINしてなかったことに驚き


あいさつするも


アウェー感を感じる・・・



みんな、せ、戦場だよね・・・とか思いつつ裏で入場場所を調べて向かう



なんか周りに緑文字が見えるけど、うらしま装備で戦場行こうと言い出せず、野良で参加・・・





5vs5をやってみた

NPCの話かけ方もわからなかったなんていえない


野良で専門用語が飛び交う中、適当に知ったかぶりで通す


アーチャーのスキルを急いで見ながら戦場に入場

そう、まるで久々にゲーセンで格ゲーをやる人のように、筐体にかかれたコマンドを見るレベル




そして戦場待機時間

名指しで「こひなたさんは引き気味で」といわれる

どこに引くのかもわからないのでとりあえず元気よく返事だけはする 「はい!」





戦場開幕!ここまでかかった時間、30分以上!

AIONのように自動マッチングですぐに入場できると思っていた僕が馬鹿だった

TERAのテンポの悪さは異常レベル





赤文字の敵が迫ってくる中、後ろに引く僕



多少ブランクがあったもののチャージショットは思っていたより当たりまくる


3段溜めでクリティカルが出てもまさかの3桁!

あれ?

なんだこれ・・・一応、Lv58装備の荒野+7なんだけど・・・

しかも背後からのクリティカル倍率もついてるのになんだこれ



あっ!っと思ったときには遅かった


急に画面が反転


どうやらワンプチされた模様wwwwww





そのあとも二刀流のウサギみたいな女がテレポートでつっこんできて数回切られたら死んだり

槍がのびたとおもったらひっぱられて、即死




もう意味不明



そして何回か死んだあとに罠スキル、離脱スキル、もう一つのチャージショットがあったことを思い出す




んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




心待ちにしてた戦場まじでksだろwwwwwwwwwwwwww



テンポ悪いし、補正まったくないし


今までやったMMOで一番つまらん対人だわ









仮に、仮に!


これは装備が揃ってもやりたいと思えない仕様



AIONやドラネスのようにもっと気軽にテンポよく遊べるといいな~






つってももうTERAはもう当分INしないと思う



アイテム全部ギルド倉庫ぶちこんでこようと思ったけど迷惑になりそうだったんで


だいぶ前の素材とかでも需要あるならINして渡しにいくんで、いってね~










ちなみにIDいってみようかなっと思い

PTマッチみたら夜の21時でまさかの0でした。


もうTERA自体やばいと思った。






AIONやドラネスに比べるとTERAはだいぶランクが下のMMOだと僕の主観では確定した瞬間だった。




ロハンってMMOも一部では病的な人気があるらしい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
