スポンサーサイト


ふぁみれす!!


woking!!

2期始まりますね!

めちゃくちゃ楽しみです

友達の家で原作読んで、これは原作は微妙でもアニメで化けるパターンになりそうだなっと思っていたら

案の定、アニメ化→良作!


ファミレスでバイトを何年もしてた僕はいろいろ共感できておもしろい



続き





woking見て、実際のファミレスのバイトはあんなんじゃないだろwwwwって思ってるそこの君!
一回やってみろ!

絶対楽しいからっ!

あ、でもスタッフの下見は忘れるなよ!

シフトはなるべく夕方~22時ぐらいだな。



思い出でも語ると・・・

学校から帰って深夜3時までで週4~5ってシフトでした

何かにつけて殴ってくる子がいたり(残念ながら男性恐怖症とかではない。ただのS)
調理学校に通う子が実験台にいろいろ食わせてきたり
どっちでもいけるよ!という特殊な子がいたり
ガチな腐女子がいたり
etc・・・


ファミレスは個性的な人の集まる場所で楽しかったな~

僕はキッチン担当。
サイゼみたいなインスタントじゃないんだからねっ




で、深夜帯になると高校生たちも帰宅するので仕込みしたり食品補充したりと
客が少ないので全部一人か二人でやらないといけない


深夜のバイトメンバーは悲惨な思い出しかない


おまえ自身が悲惨だろ!とか言うなよ。

なんつーか、大体40~50歳で副業でくる人が多い。(親以上の歳・・・ぶぼぼ・・・
本職で稼げない人がくるもんだから、キャラスペックも低い(僕に言われたくないだろうけどなっ!

仕事覚えるのも遅いし手際もよくないので実質一人のようなもの。
つーか出汁の簡単な分量を間違えたときは豆腐の角に頭ぶつけてしまえと思いました。

一回深夜枠で、目がくりりってとしたタメのかわいい子が入ったけど、笑えないタイプのKY直結のせいで辞めることに。
いろいろあったけどそれはまた別の話。





ファミレスは深夜までいることはオススメしない。
閉め作業はアニメのようにすぐには終わらないんだぜ。

伊波さんたちが出勤する時間にログインして21時にはアウトしましょう!


ちなみに挨拶は何時でも「おはようございます。」です。これはたぶん全国共通


僕がMMOにINするときは常に「おはー」っといってみんなに「?」ってされるけど

それはこのあたりの影響です。

決して夜まで寝ててニートタイムに起きたりするような生活をしているわけではないです!

そこんとこ誤解のないように!
そこんとこ誤解のないように!


書いてたらまたファミレスでバイトしたくなってきたぜ


ちなみに種島さんの声優はドラネスのアクロちゃんと同じ阿澄なんとかって人



秋のアニメが豊作すぎる!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

その子のスペックうp!うp!



まぁでも、社会人になればいつでも「おはー」になる人がほとんどだと思うけどなww

No title

>>てんち
冷凍室に食材とりにいかせるといつも冷たい手を僕の肌で暖めてくるし
学校帰りから来るもんだからお腹がすいたらしく、毎度つまみ食いする前に僕に何か食わせて共犯してくるような巻き込みお騒がせキャラだったよ

僕はどこにいっても挨拶は「おはー」だけどねっ!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
