

これがアクロちゃんの本気やでwwwwwwwwwww

落合監督・・・


今年で終わりとか;;

来年がすげー不安なんですけど

もし中日が横浜みたいになったら、毎日がすげーつまらない日々になりそうだ

平田、堂上兄弟、大島、浅尾

このあたりの若手に期待するしかねぇ



野球に詳しい人によると

「中日は強いチームを作る基盤ができている(キリッ)」らしい


そんなこと聞いても高木監督(70)とか大丈夫なのかなーっと思う

歳的にも心配だし

以前に監督やっててパッっとしなかったんじゃねーのとか





続き






フルトーテムが揃ったのでスパイラルエッジを四天王にぶっぱしてみた^q^


スパイラルエッジ


どやっ!




2011年9月25日 アクロちゃん上方修正前の数値でござる



28日にはきっとスピブが強化される・・・よね?









フル装備、9月25日順位


フル装備 47位


20連勝ほどした。





つーか、一回負けただけでマイナス50P以上

引き分けでももちろんマイナス

勝ってもプラス10未満


まじでここからまぞいっすわwwwww


このあたりのマッチングになると相手も必死も必死


絶対に負けないスタイルでもはや遠慮したら負けという領域

それがフル装備モード





ってかフルアーマーパラとか

SAバフたまるまでガン逃げマセとか

パリィとイクリたまるまで攻めてこないソドカスとか

超回復篭城プリとか

盾回しエレとか

エクセレ、タイム狙いFUとか

ガイデ待ちボウとか


まじでどの職にも勝てる気しねぇっすわwwwww

仕様だから仕方ないんだけどさー

でも何かウィンドウォーカーにも・・・


ウィンドウォーカーにも何かこう、はめ技的な

「おいおいwwwそれはねーだろwww」みたいなスキルくれよ!



はめスキルを前にウィンドウォーカーには何も成す術がないのがきつすぎる

属性もないし、オートガード的なものもないし、火力もないし


やっぱこれ以上を目指すには職性能か・・・


装備差か・・・

何を言い訳にしようか




うーん


なんだかんだいってもやっぱアクロは楽しい!


目指せバル鯖1位!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
