スポンサーサイト


てら☆くりあふらぐ

秋のアニメは豊作らしいです

力の続く限りチェックしていきたい




エクシリアについて2周やらないといけないから本当は主人公はミラで行きたかったところを

次の周もモチベが続くようにジュードでやってみた


なんつーかテイルズ()といって毎回毎回馬鹿にしてる僕だけど



15周年の記録を見て半分以上はテイルズシリーズ購入してて
マイソロジーまで買う。ファンだった。


何故かテイルズはやりたくなるんだよな~厨二設定なのがやっぱりいいのかな~



でもこういうRPGやってると、ドラッグオンドラグーンのような狂気なストーリーのRPGもまたやりたくなってくる

なんか最近のRPGでドラッグオンドラグーンみたいなやつないっすかね



続き


TERAカンストしたらまじでやることねーわwwwwwwwwwwwwwww


カンストする前は休みの日は一日20時間ぐらいプレイしてたモチベはどこにいったしwwwwwwwwwwww



IDぐるぐる回るにしてもチャージショットためるだけ


てん! てぃん! でぃん! 「たぁ!」


まじでアーチャーのこのワンパターンはひどすぎる

毒入れたりいろいろデバフあるけど、PTプレイはずっとチャージばっか。


チャージ音がたまるごとに僕はもしかしてこういうことしかできない人間なのか

チャージ音が低音になるごとに僕はもしかして無能な人間じゃないのか

チャージ音のたびに僕は何故カンストするまでそんなことに気づかなかった人間なのか



いや、もうほんと開発は何を考えてPTプレイ必須ゲーにしたのか

PTメンバーが攻略どうするか話し合っていっても

眠くて眠くて、どうせある程度の動きさえ知っておけば、アーチャーは9mぐらいで背後から撃つだけ。

初見の場合は少し距離とって撃つだけ。MOBの攻撃なんてスタンス入れなければまず当たらないわな

IDIDってなんなんだよ~





やっぱソロやりたいわー

ソロ狩りだったらそこそこ楽しいのにな~

ソロIDきたらもぐりまくるのにな~

さすがにPT必須ゲーすぎてつまらんわ

あーつまらんって言っちゃった!

とうとう言っちゃった!



つまらんとか一番言っちゃダメでしょ!

あーあー


そもそもいい武器が仮に手に入っても現状使い道がないんだよ

そのいい武器で何すんの

せいぜいIDのクリアタイムが縮まったとか、その程度でしょ・・・

人によって価値観は違うからクリアタイムが縮まることは何よりもすごいことだと感じる人もいるだろうけどさ・・・


僕は武器は人に向かって撃たないとつまらない!っと思うのっ!


人に撃つ場所がないのはどうかと思うの。


10月になっても戦場未実装ならTERAおわこん。





というか実際TERAやってる人ならわかると思うけど、トップページから各ギルドのログイン率の情報が見られます。

トップのギルドでは数百人規模だったりするんですけど

大体どこのギルドを見ても実際の活動してる人は10人にも満たない

サブやらも入れてのギルド総人数なんだろうけどさ。

何百人いるギルドでログインが数人とかあまりにも活動人数が少なすぎやしないか?

統合は早いうちからされると言われているけど、もうすぐそこまで来てるかもしれんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

TERAインスコしてやってみた・・・

もうクリアでいいよねって思えたw

実質2hくらいしかしてないがww

No title

つニーアレプリカント

DODの製作陣が作ったやつだし、なかなかの鬱ゲー!

No title

>>番町
それがきっと普通の人の感覚なんだ!
なんで僕は気づけなかったんだろうか


>>通りすがりのこんぱくさん
うおおお、これは・・・
エクシリア終わったらこれ絶対やりますw
紹介ありがとう!
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
