

HEROⅡ おさらい

TERAがカンストしてひと段落したと思ってたら

HEROⅡとか・・・


まじでお休みください・・・

こっちは体調崩してまでゲームやってんだぞ

リアルフィジカル犠牲にしてんだぞorz


9月はTERAのアプデID

10月末にHEROⅡ

11月にドラネス カオスダンジョン GvG

12月末 TERA ドラネス ロハン 全部攻略して装備最前線にする


あーしねる

自分から辞めることはできないから、ロハンあたりサービス終了してくれ・・・





とりあえず過去記事のおさらい

HEROⅡできそうなものでもどうぞ





続き



新スキル


テンプラ様さらに超絶強化
はいはい、よかったね。僕はまた最弱スカウトになって、最も不遇職で優遇職を倒す仕事に励みますよ
ロハンの運営はうそだろ?って思うようなこと平気でやるし
数々のMMOやってきたけど、ここまでゲームバランス崩壊してるクソゲーはないな

読み返してて嫌になってきた






クエやらMOB情報


そういや、タウンも2箇所で30分になるんだったな・・・

もう6次やグラシ作っても活躍できる場が減るのか


いっそリアルが忙しくなったとかいって自宅警備の強化を理由に引退しようかな・・・


エレメンタルダンジョン

IDもくるんだよな~
訳ではフィールドより優越な経験値とドロップって書いてあるし、もうフィールドはNM探しと採取の場になるな
PKで困ってるギルドとか解決ですねー
うちのギルドはPKとは無縁みたいだしフィールドでウマーなとこがあればそこで狩りもいいかもね




この他にもHEROⅡ分についてはまとめてあるんで
ヒマな人は本国アプデ関連でもどうぞ。意外な情報が見つかるかも








最近みんなとがっつり話してなかったし、
これを期に引退しようかなとか匂わせてかまってちゃんになろうと思います!

次回はスカチャで僕引退しちゃう><といって
久々に狩りする前にみんなにかまってもらおう^^










あーwwwwwwwwモチベあがらんわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さて、対人コンテンツとリサイクルシステムが日本にくるのかどうかが気になりますね。



次回は最新情報でももってこようと思います。





柑橘ではギルメン募集してます!

キャップ開放きたら耐久狩りとか絶対すると思うんで

我こそは!って人はぜひきてください。

ちょっと柑橘に入るのは嫌だけど、耐久狩りならしたいかも?って人も歓迎です。
(ギルド入らない場合は僕のフレとしてって意味で

キャップ開放後に廃狩りするから集まれwwwwwwwww

ギルド入ってくれたらうれしいし、僕と再スタート切ってくれても嬉しい


廃狩りはできないお><
って人はサブとかも出しますんでそっちでまったり狩りも可です



アプデ前に柑橘きたらアプデ後はすっかり柑橘色に染まれること間違いなし!!!!!!!!!!!




とにかく再開する人は柑橘(元エンド)に集合な!

嫌つっても、いっしょに遊ぶぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今からテンやDF作っても99イベ間に合わないし詰んだ^p^

No title

ひそかにMMOクリアをもくろんでる私ですww
11月にバトルフィールド3に行く予定

いまさらROHANする気ならんしww
課金消化でINするくらいかのぉ・・・

Re: No title

>ロハン民さん
コスはそのうちもっといいのが報酬かBIGできっとくると思う
帽子はBIGの方がいいし、安価になった海賊帽子でもいいかも
110超過報酬がきっとくると思いますお。
どっちにしろお金(=時間)のかかる話でござる。


>番町
バトルフィールド3ってなんだろ?
えーロハンやろうぜwwwwwwwwwwwwwwww
みんな待ってるお

No title

帽子やコスはある程度BIGであるけど、タリズマンが痛いですね。
新スキルなどを見たところ
これから新IDなど実装すると仮定すると
今までの知能WIZ+レンのフィールド狩りに変わり
テンやDFを中心とした職構成になっていくんですかねー

No title

FPSだよ

ttp://www.youtube.com/watch?v=vI6sdCzv_68&feature=related

画質がネ申_φ(゚∀゚ )アヒャww

No title

>>ロハン民さん
タリスマンもBIGっすね;;
110超過報酬は確実とはいえないけど、きっとくるんじゃないかと思っています。(99超過よりも良い性能で)
狩りについてはやっぱフィールドでもやることになるような気がします。IDだとバフ更新やらアイテム整理やらいろいろ問題が出てきそうな。クリア(反復クエ)報酬が経験値なら単調な狩りでなくなるので楽しくなりそうだけどw

>番町
うーん、人が人をリアル武器で撃ったりするのは抵抗あるな~
ファンジー要素がほしい
でもFPSで頭に弾丸あたっても「うわっ」とか言ってHPが減ったりするだけなのはある意味ファンタジー要素だけどw


プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
