スポンサーサイト


アクロの冠詞(接頭語)について

TERAやっとカンストが見えてきました。


いまさら


ほんといまさらなんすけど


僕が今までがっつりやってきたMMOで順位付けするとそこまでおもしろいMMOじゃないかもしれねwww

なんで気づかなかったんだろ


ドラゴンネスト>AION>TERA>ロハン>天上碑


TERAは・・・なんだろ、対人のもっさりがだめなのかな~

戦場システムがきたら多少おもしろくなってくれることを願う。



最近はユグドラシルってMMOがおもしろそうだなっと思ったり

女神転生もやってみたかったり

とか言いつつテイルズエクシリアを買ってしまったので、プレイしたりと

どっちにしろ忙しい



続き






さて、TERATERAとか言いつつドラネスもネスト消化とフル装備の最低試合数だけはやっています


もちろんフル装備をやる上で装備は必要になってくるわけで


どうしても僕としてはいいものが欲しくなる


というかそろそろ40エピだと厳しいw



ってことで自慢の一品ができた!



トーテムしょーと+10




ドヤッ




+10きたでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ははははははh!




次、矢筒も破壊で


トーテム矢筒



こっちは+9とまり

ゼリーは500個ぐらい用意したんだけど、半分も使わなかった





アクロの冠詞について

正しくは接頭語?っていうらしいけど、冠詞って言った方がしっくりくる




上の矢筒を見比べてもらえればわかると思う

偶然取引所にあったので並べて比較してみた


火力面で見れば疾風よりやはり破壊が上

効果の発生確率も破壊が1.5倍

将来というか近い未来にスキルにも冠詞が乗るようになるとかならないとか



そう考えると発動確率の高い破壊が将来的にも現在も性能がいいように思える


実際疾風はいろいろ不具合でてるし、冠詞効果が修正されて発動するとCTが発生するようになるとかどうとか

そのあたりはまだ不確定情報なのでよくわからないけど


あえて疾風作る必要はないかなっと思う

というか50エピが未実装時にレア武器過剰の疾風で作ったんで、一応どちらも体験して比べての意見です。

CT抵抗MOBペチ用に疾風クロスと矢筒のセットは持ち替え用には持ってますけどね。






防具は疾風ある箇所は疾風で推奨

フル装備ポイントが5k近くなってきたので、フル装備の方でHP装備(生命)作ってみようかなっと思ってる


つっても結局装備するのは疾風になりそうだ


フルトーテムまで@2箇所


頭飾りがたりねぇ・・・



フルトーテムそろったらステ公開します!


予想としては、HP60k、物理7k、FD500↑

これぐらいになりそう

もうちょいFDをあげたいところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
