スポンサーサイト


バサは盾(キリ

最近やっとハルヒの新刊読みました

もうハルヒ自体なんだっけ状態で、続きから読もうと思ったけど涼宮ハルヒの分裂から読み直しました

これαとかβとか読みづらい

一気に読めばいいんだろうけど、ネトゲのローディング時間やらPT集まるまでやらにパラパラと読む僕としてはね・・・

次回作は何年後になるんだろうか


驚愕は時間がかかっただけあって、めっちゃ考えて書いたな~っといった印象をうけた

周囲の期待でハードル上げすぎたんじゃないだろうか

周りの評価とかあんまり見てないからわかんないけど、僕としては期待に応えたながるんはやっぱすごいとおもいましたまる




佐々木かあいいね




続き




TERAのNMなんて絶対食えるわけないだろwwwww

とか思ってた

TERA_ScreenShot_20110820_034857.jpg


いや、まじで絶対に負けられない戦いの中SSなんてとってさーせんwww

のぐ(バーサカー)と僕(アチャ)のペアだったんすけど、意外と何でも食えるもんだね


バサは盾(キリ)の時代がくるかもしんね

彼だから何でもできちゃうんだろうね・・・

うちのギルドは猛者が何人もいるので闘技場にいっしょにいく日が待ち遠しいぜ



NM情報集めて食えるようになりたいなー






ほんとうはもっと書くことあったけど、次回ってことで


小日向はカイア鯖 アーチャーでやっています。


今後参入考えてる人はぜひともカイア鯖でお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんで「もっちもち」なの(*´Д`)

楽しそうね★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

No title

ウォリっていらない子?
クラス悩んでスタートできないw

No title

>せりさん
候補がいくつかあって民主主義的な方法でもっちもちになったよ
僕が英字のギルド名は絶対反対してたんだけどねw

>通りすがりのこんぱくさん
ウォリはアタッカー、タンカーとしても活躍できますし、機動力を生かしたスタイリッシュな戦闘が魅力的っす
何でもできるが故に使える人が使えば万能戦士
使えない人が使えばタンカーもできず、アタッカーにもなれず中途半端戦士になりまする・・・
PTではタンカーして期待される場面が多く、回避タンカーとしてタゲ持ちする技術が要求されると思います
プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
