

本国アップデート関連 DN

最近6月の猛暑に比べるとマシな気がする

暑いことには変わりないんだけどさ

パワプロ2011買いました!


中日ファンの僕としては今年もプレーオフ進出してもらいたい

でも今年の中日は・・・ぶぼぼぼぼ

イチロー名古屋出身なんだし、来年は日本に戻って中日でやってくれねぇかな!

あと福留と川上も

若手が育てばいいのだけれども、他球団に比べて中日は2軍レベルの若手が多い気がする

プロ2、3年目の選手が1軍でプレーなんてあんまりないことだし、中日が普通なんだろうけどさ・・・

来年は即戦力の社会人とかから選手もってきてくださいよー

外国人はあてにならねぇ

ネルソンやクズマンは無理なオーラがががが


続き


ドラネスの先取り情報に関して

個人的に調べてるのは下記のサイト

※注 海外サイトに飛びます


韓国公式

thisgame


中国がドラネス買い取ったから開発は中国になるとかどうとか

というかアカデミックがくるらしいけど、正直イラネ

あと40スキルが3次職の前提スキルにならず、どっちでも選べるようになるとか・・・

スパイラルエッジのためにウィンドウォーカーにしたっていうのに

エッジテンペとかできるならもっと早めにいってくれよと思う

まじでそんなアプデきたら職リセット配布してくれないと萎えて引退は確実だわな

This game参照


引退とか言いつつアクロ強化って書いてあるからちょっと期待してるわな


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおおおお
小日向さん中日ファンだったんですね!!!
私も生まれた瞬間から熱狂的な中日ファンであります!

まあ、毎年優勝すると落合さん叩かれるんで、
ヤクルトさんにゆずってあげるわけですけど、
そうなるとプレーオフ進出して神宮で胴上げですねwww
今、東京在住なんで見に行けちゃうわけです♪

イチローは引退する時はドラゴンズで!っていうのは
デマでもなんでもなく本当の話みたいですよw
福留、川上も(福留はいいかな・・・)も戻ってくるといいですねw
ただほんと若手育ってほしいですね~^^;
20年前なら立浪や山本昌、10年前なら岩瀬や井端みたいに
この先を背負ってたつ人がそろそろ現れてきて欲しいところですね。
打つほうだとちょっと出遅れてますが直倫とか
投げるほうだと去年の1位の大野とか
来年あたりからがっつり活躍してほしす;w;
外国人はほんとだめですね・・・カラスコ?だっけ
バットに当たってるの見た事ないんですけどみたいな・・・

いやもうほんとコメントで長くてすいません;w;
中日ファンてのでテンションがっがggg

あ、あとよかったらブログリンクさせてもらてよいですか?^^
これからも数少ない中日ファン同士仲良くしましょう!!!

No title

おひさしぶりんちょ♪

忘備録的日記にコメさんきゅ。

TERAめっちゃヤりたいけど~課題に追われる日々だから~
ネトゲなんてやってる場合じゃないのよ~
ガマンできなくてキャラメイクしちゃったけど~
たぶんやるとしてもOBTだけーw



カイアに作ろうかな・・・・・・



って思ったけど作ったら最後抜けられなくなりそうな( ´゚д゚`)

No title

>バニラさん
パワプロ累計で10本ぐらい買って毎度毎度中日を最強チームにして俺TUEEEEEをやるぐらいファンですw

今年プレーオフに出てほしいとは思っていたけど、ほんと今年の中日はきついっすね・・・
規定打席に達してる人もあんまりいないような気がしますorz
最近の外国人だとソト?ってスリークォーターの投手が仕事してくれてる印象があるっすねーネルソンは見てて不安になるw
若手は堂上直倫とかやる気はひしひしと感じるけど、いまいちバッティングにつながらないのが・・・
来年はいい選手入って欲しい!今年は応援はするけど、優勝は難しそうorz

ブログリンクしときまっす!


>せりさん
リアル忙しいなら仕方ないっか~
TERAってどれぐらいプレイ時間かかるのかわからんけど、対人がおもしろそう!
OBでは対人できないけど正式に期待
またヒマになったらなんかやろうぜ

プロフィール

小日向

Author:小日向
ロハン→連合鯖 スカウト(レンジャー)
ドラゴンネスト→バルナック鯖 アクロバット
AION→イズ鯖 ボウウィング
TERA→カイア鯖 アーチャー
archeage→Eanna鯖 アーチャー系

キャラ名:小日向

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
